インコウベ@小鳥作家の手作り雑貨市in神戸煉瓦倉庫 サマートリタイム

 

明日・明後日、神戸ハーバーランドにある
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店にて、イベントあります

 

今、一生懸命、新作を用意しています・・・
明日、持ち込みしたいなーと思っています

 

 

いま用意しているものは下記のです。

 

水浴びオカメストラップ
ストラップ部分は取り外しできます。

 

 

フルーツオカメズ トートバッグSサイズ
水筒・タオル・お財布・お化粧ポーチ入ります♪
私は図書館行くときに使う予定です

 

 

フルーツオカメズ がま口
できた!!!
いくつ作れるかは、謎・・・

 

過去に作った商品も、残っていれば、あります・・・多分!

 

・ポストカード1
・ポストカード2
・缶ミラー
・ラウンド巾着
・マウスパッド
・エコバッグ1
・エコバッグ2
・がま口1
・がま口2
・がま口3
・がま口4
・がま口5
・がま口6
・チャーム

  

 

 

最寄りのJR神戸駅から、歩いて8〜9分です。
是非、遊びに来てくださいね〜

 

インコウベ@小鳥作家の手作り雑貨市in神戸煉瓦倉庫 サマートリタイム” への2件のフィードバック

  1. ハーバーはスイーツパラダイスだったかな?お店あったときと花火大会(ハーバーだったと思う!)のときぐらいしか行った事無いよーな気がします(^∇^)高校は三宮下車で乗り換えて山の方に行ってて私は大阪方面なので三宮で遅くまで毎日部活仲間と遊んだなぁと懐かしく思います(T-T)
    がま口ぃ(о´∀`о)結構大きい!めーてるさんの手縫いですか?私裁縫は最近だとバードベット作るくらいですね(^_^;)インコ用品とかは作らないんですか?私事ですが例えば通院のケージのバックなんかは様子みたりするのに上から見るより横からチラ見用に開けれたら良いのになぁとかいっつも思ってるんですよ!景色も見せてあげれるし(>_<)

    • おかやんさん、こんにちは〜^^
      ハーバー、スイーツパラダイスありましたね!潰れて残念です、私もよく行きました。
      花火大会は、三宮で勤めていた時は毎年行ってました。
      おかやんさんは、大阪方面なのですね♪ 割とご近所さんですね^^
      がま口、今回のやつなかなかかわいくできました〜。時間がなくてあまり数作れませんでしたが。。。
      本体はミシンですが、口金は手縫いで縫い付けていますよ♪
      インコ用品は、ちょっと考えています。ケージバッグは作ってみたいなあと思いつつ・・・私の裁縫技術では、大型商品はなかなか採算が取れる自信がありません^^;
      もっと腕が上がったら、チャレンジしてみる予定です^o^
      バードベッドならいけるかもしれません〜?!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)