インコウベ、開催中!

現地は、こーんな感じです!

皆さん、遊びに来てくださいね〜ヾ(^v^)k

私も少し、買い物しちゃいました(*^o^*)

また帰宅したらご紹介しますね〜


お留守番の、ほほらら〜(●・⊖・●)

インコウベ、開催中!” への7件のフィードバック

  1. ブログのヘッダー、ほほららちゃんが動いて凝ってますネ~☆
    (≧▽≦)

    グッズ、可愛いのがたくさんですネ!!
    どうやって作るのですか?
    作れるサイトとかあるのかな?
    (*‘ω‘ *)

    ほほららちゃん、仲良くヒーターの上に乗って・・・寒かったのかな?(笑)
    (・∀・)

    • dolceさん、お越しいただきありがとうございます^o^ ♪

      ブログのヘッダー、そうなんです。動きます〜!
      トップページに戻らないと見れないので、
      これ見てくれてる方、いるのかな?と思ってましたが、見ていただけて嬉しいです!
      グッズは、手作りのものと作れるサイトで使い分けています。
      ClubTとSUZURIは自動で作れる系で、minneと委託イベントは9割ハンドメイドです。
      缶バッジとかミラーとかは、外部の業者を使っています^^

      ヒーター・・・実はこれ、電球入っていません(笑)
      冬も、電球はいっていません。
      ただ、ほほららが登るためだけに設置されています・・・^m^

  2. あっdolceさん発見!!

    グッズ可愛い(>_<)
    行きたいけど日にちもっと早くに知りたかったぁ( ;∀;)
    何げに下に敷いてるのもいい!
    手縫いの所もあるんや、めーてるさん手先器用!
    インコ用品期待しときます(^-^)/バードベット愛用インコはきっと嘴強いのばっかしなので頑丈なのでお願いします(°▽°)
    私が作った3個目ベット数日しか原形留めてなかったです(^_^;)

    • おかやんさん、こんにちは〜!

      グッズ、お褒めの言葉ありがとうございます^o^
      次回は8月末に横浜なのです。。。また関西のイベントありましたらお知らせしますね!
      下に敷いている布は、委託先のとりみカフェさんで用意していただいたものです。
      私、そんなに器用でもないのです・・・失敗も多くて、手が遅いので
      なかなか数が出せず、苦戦しております^^;
      バードベッド、ちょっとリサーチします!どんな布がいいかな〜〜??

      ららちゃん、ヒーターと同じ幅、、、ほんまや!!今気づきました。笑

  3. おおお!めーてるさん!かわいいほほららグッズ満載ですね!
    いっぱい作りましたね、すっごいなあ!

    ららちゃんのおにぎりみたいな顔がツボ!笑
    2羽ともかわいい。

    いま、ひまも、止まり木を低いところにしかつけてないので、同じところにのります。笑

    やはり、そこ、乗りたいとこよね

    • yasukoさ〜ん♪
      たくさん作りました。。。でもまた8月末に横浜でイベントがあるので、
      それにむけて作る日々が始まります^m^
      ららちゃんのコレ、気に入ってるんですけどあまり人気がなくて・・・売れません^^;
      このイラスト、ひまたんにも使えるかもしれませんね笑

      ひまたんもヒーター登っちゃいますか〜
      とりさんは高いところ好きですもんね。うちではココはヒーターではなくて、「ベッド」扱いです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)