インコウベで買ったトリグッズ

行ってきましたインコウベ〜〜♪ 
もちろん私も、お買い物をしました

 

 

じゃーーん

 

ずっと欲しかった、たま係りさんのアクリルたわしを筆頭に・・・
ほほららちゃんのおもちゃと、
可愛いイラストのミニ封筒とポストカードです♪

どこに飾ろうかな〜

 

 

今回のおもちゃは、ららちゃんのものになりました。
ららちゃんのケージの階段下にぶら下げています。
早速昨日の夜、遊んでいました!写真撮れていませんが・・・笑

  

インコウベ、本日夕方までです
関西方面の方はぜひ、現地へGO!

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

インコウベ 出品物

 

・水浴びオカメ
・トートバッグ
・がま口
・ポストカード1
・ポストカード2
・缶ミラー
・ラウンド巾着
・マウスパッド
・エコバッグ1
・エコバッグ2
・がま口1
・がま口2
・がま口3
・がま口4
・がま口5
・がま口6
・チャーム

   

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店
ただいまTシャツセール中につき、1,000円OFFです
画像クリックでジャンプします〜

 

インコウベで買ったトリグッズ” への6件のフィードバック

  1. いいなぁ~☆
    私の住む福岡では鳥のイベントってないです~!
    (;_;)

    たま係さんのアクリルたわし、ブロ友さんに戴いて私も持ってますョ~!
    タワシとしては使わず飾ってます♪
    (≧▽≦)

    • dolceさん♪
      福岡にお住まいなのですね^^ いま、小倉で大きめのイベントしてるみたいですが・・・
      距離感がわからなくて。小倉は遠いですか??
      たま係りさんのアクリルたわし、可愛いですよね♪ 我が家も早速・・・ 飾りました。笑

  2. わ♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    今回の催事もとっても楽しそうでしたね(^^)
    真ん中のオカメちゃんの封筒?
    とっても可愛いです♪

    • たま係りさん♪
      私もですが、とりみカフェさんにとっても神戸は地元なので、
      いつもアットホームな雰囲気のイベントに感じます^^
      オカメちゃんの封筒は、一目惚れです^m^ 
      遊鳥屋さんという方の作品です。
      こういうイラストかけるようになりたいです♪

  3. イベントお疲れさまでした!!
    名前は存じ上げませんでしたが可愛くて使えないアクリルたわしがあるのは知ってました(>_<)私もアクリルで洗ってますが会社の会長の手作りでぇす(´∇`)
    他のブログの方も飾ってるみたいなので「飾る」が、正解なのでしょう。
    めーてるさんが手に入れたの見ると成る程納得、勿体なくて使えなぁい(*´∀`)

    なんと、おもちゃまであったんですね。我が家オカメちゃんは遊ばない、セキセイブランコ以外使わない、クロカミは瞬殺…ある意味勿体なくて買えません!
    クロカミは自作破壊系に限る☆

    ほほちゃんおもちゃの抽選外れたの?ほほららちゃんのおもちゃはどんなのがありますか?

    バードベットですが冬用に作ったボアではないですが膝掛けみたいな素材(何で言うんだろ?)で作りましたら夏も使ってました!夏は涼しい素材が良いかと思いました!
    作った事無いけどボアで包まれるようなのにしてあげたいと思ってました。腰が重すぎて作ってません(°▽°)
    売ってるベットの吊るす部分はズボンのヒモみたいな太さしか無いので嘴強い子には不向きじゃないかと個人的に思ってます。我が家は縫い目を狙ったりするのでそこから破壊されます(^_^;)

    • おかやんさん、ありがとうございます!
      可愛くて使えないアクリルたわし、まさにその通りです。笑
      おかやんさんは、アクリルたわし愛用者なのですね。私は、台所は100均のスポンジしかつかっていません。
      いつか洗い物用のアクリルたわしゲットしたいと思います^m^

      おもちゃも結構置いていましたよ!
      セキセイちゃん、ブランコ乗るのですね、いいなあ〜。私も昔飼っていたセキセイと十姉妹がブランコで可愛く遊ぶ姿を思い出してほほららにも買ってみたのですが、見向きもしませんでした。
      オカメはおもちゃの好き嫌いが結構はっきりしていますよね。
      クロカミちゃん、瞬殺・・・笑 空き箱とか割り箸とか、そういうのがいいのかな??
      ケージにぶらさげる系のおもちゃは、だいたいほほほいが気に入ってららちゃんはあまり遊ばないことが多いのです。
      でも、今回買ってきたおもちゃはめずらしくららちゃんが興味を示したので、ららちゃんにあげることにしました。
      ほほららのおもちゃ、せっかくなので今度ブログに書いてみようと思います。

      バードベッド、なるほど冬用はボアなのですね〜
      膝掛けみたいな素材は・・・フリースですか?フリース素材のものは確かにたまに見かけますね!
      吊り下げの部分は太めのバッグの持ち手のようなものだと破壊されなくていいのかな?
      口にしても安全な、太めのものを物色してみることにしますね。
      縫い目を狙うとは、、、かしこい!笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)