インコウベありがとうございました & ららちゃんの新しい技!

朝からほほほいがハッスルしていて、なかなかブログが書けなかったツマであります
めずらしく大音量で鳴き続け・・・洗濯物を干すのもままならない状態でした

 

 

 

 

ようやく落ち着いたので、そーっとそーっと、ブログを書いています

さて・・・

まずは、インコウベ こと 小鳥作家の手作り雑貨市 in 神戸煉瓦倉庫
終了しました!

 

ご来場くださった皆さま、作品をお迎えくださった皆さま、
設営撤収でお世話になった皆さま、とりみカフェのお二方、
大変お世話になりました。今回も、ありがとうございました!

 

次のイベントは、8月末〜9月頭に横浜です。
期日が近づきましたらまたご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ら〜ら〜ちゃん

 

 

元気?

 

 

つんつん

 

 

らら「ぺこり

 

 

らら「ぺこぺこり

 

最近、ケージを開けさせるためにぺこりをする技を覚えました

 

この後・・・カキカキしてあげるためにケージを開けるのですが、
隙あれば脱出しようと機会をうかがっている、ららちゃんであります

 

 

 

脱出成功の図・・・

インコウベありがとうございました & ららちゃんの新しい技!” への2件のフィードバック

  1. ららちゃん頭良いぃ(>_<)思惑通りってやつですね!!あれだけ頭下げてたらナデナデしない訳にはいきませんね☆
    我が家のオカメちゃんは寝かせるため私が「さぁ寝んねしよかぁ」と言うと背伸びしてたまにうんpこいてケージ目掛けて飛んでいき寝る準備!女子なので歌いませんがあれ、うちの子偉いんじゃね??って思う行動です(о´∀`о)

    ほほちゃんこっち向いてぇ( ´∀`)

    • おかやんさん、こんばんは!
      ららちゃん、かしこいのです〜^^; もう、すごくペコペコ頭下げるなあと思ったら、
      頭を下げたらケージが開くと覚えてしまったようです。笑
      寝る準備ができるとは、エライですね〜!!
      うちは「おうちかえろ!」というと2羽とも全力で逃亡します^^;
      ほほほいは床のマットをじっと見つめております^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)