ほほらら、お留守番してました\(^^ )

ツマ、ちょっと用事で出かけており、ほほららはお留守番でした。

簡単更新で、すみません!

今日は、ほほほいの [アクロバットカキカキ] を、ご覧ください〜Σ(・ω・ノ)ノ

明日は、通常更新します(*^^*)

 

 

  

ぐりーーん

ほほらら、お留守番してました\(^^ )” への4件のフィードバック

  1. ^_^可愛いですね
    ぐりーん(^∇^)
    カキカキできて、羨ましいですよ〜( ̄∇ ̄)
    ほほちゃん、気持ち良さそうですね(´∀`*)
    いつも、お疲れ様ですm(_ _)m

    • オカメの飼い主さん、こんにちは!!
      ぐりんぐりーん、しちゃってます(^∇^)
      ほほほいのカキカキをスムーズにできるは、実は私だけなのです・・・
      夫には、3日に1回ぐらいしか許されません。笑
      昨日は義母と飲み会・食事会だったのですが、
      食べ過ぎて胃が重〜いです。。。

  2. お出掛けだったのですね、お疲れ様です☆

    ほほちゃん首大丈夫ですかぁヽ(・∀・)ノ人は無理です!!

    • おかやんさん、食べ過ぎました〜〜。。。
      夜中もお腹が重たく、年齢を感じてしまいました。
      まだ、重たいです。笑
      ほほほいの首、ぐりーんぐりーんです!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)