ほほららに、嬉しい美味しいプレゼント♪

先日、もんじろうファミリーのyasukoさんから
北海道ののっこさんをご紹介いただき、
我が家にも、北海道の大地の恵みが届きました

 

 

すごーーーい初めて見る〜

細やかな気遣いと丁寧な梱包・・・
細部まで伝わるのっこさんの愛情に、ツマ感動

 

 

まずは、のっこさんのご指示通りに袋に仕分けして・・・冷凍庫へ・・・

さっそく、ご賞味いただきましょう

 

 

当然物怖じゼロのららちゃんは、
速攻バクバクバク・・・

すっごく、すっごく食べます

 

 

ビビりほほは、最初は「これ何?こわい??」だったものの・・・

 

 

おそるおそる口をつけ・・・

 

 

ほほ「うまい」

ガッツガッツ、食べておりました

 

 

のっこさん、yasukoさん、ありがとうございます

 

 

毎日少しずつ、食べさせようと思います

 

ほほららのごはん記事はこちら

  

ほほららに、嬉しい美味しいプレゼント♪” への4件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    我が家でも、大好評です!!
    Yasukoさん、のっこさん、ありがとうございました☆
    ほほちゃんのバスケットボールまだかな?^^)

    • 黒ラベルさん♪
      本当に喜んで食べますよね^m^ 毎日のおやつタイムが楽しみな、ほほららであります!
      バスケットゴールなのですが、近所の100均で一度見かけたので
      そちらで買おうと思っているのですが、なかなかその100均に行けてませ〜ん^^;
      そのうちゲットします笑
      あえちゃんは、怖がりそうですね^m^

  2. 沢山届きましたね♪ノッコさんいっつも段ボールにギッシリ詰めてくれて、人用のも入れてくれて有り難いんです、感謝!!
    我が家一番の楽しみはデントコーンなんです(^O^)小麦はノッコさんの真似で栽培してるんですがコーンはノッコさんのじゃなきゃ(о´∀`о)ほほららちゃんもきっと気に入りますよ☆☆

    ほほちゃんデリケートさんなんですね、右見てー左見てー恐る恐る!さやから外れてるのしか見たこと無いですしね、柔らかさと美味しさに病み付きになりますね!!

    市販品のはいつどこでどんな環境か分かりませんし虫はともかくネズミの糞が嫌なのでその点ノッコさんのは安心です(^∇^)
    私が買った市販品、連チャンで糞が入ってて仕方ないのは分かってますが洗って与える訳じゃないので嫌だなぁと(^_^;)まぁ主食ペレットですが。

    オーツ食べてるららちゃんまつ毛長っ!

    • おかやんさん、たくさん届きました〜♪
      私たちが食べる、きくらげとジャムをいただき・・・
      きくらげは早速昨日、中華スープにしていただきました^m^
      デントコーンは、あげたことが無いので第2便がとっても楽しみです♪

      ほほほいは、いつも何でも慣れるのに時間がかかるタイプなんです^^;
      でも、ららちゃんががっつりためらいなくいくので、最終的にゆっくりつられます。笑

      市販品・・・あの、問題になった、アソコのやつですかね?
      今は改善されていると思いたいですが・・・
      我が家は通常のシードはテリーズバード一択です^m^
      ペレットは、食べ物として認識してくれませんでした^^;

      そうなんです〜!ららちゃん、まつげボーボーなんですよ。
      鼻毛?鼻の周りの毛?も濃いですが。。。笑
      なんというか、顔が濃いです、ららちゃん。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)