きになる、ららちゃんのお鼻・・・

う〜ん

 

 

昨日から、気になってます。

 

 

ららちゃんの鼻が、いつもより赤いようなそうでないような・・・

 

 

でも、鼻が赤い以外はすっごくすっごく元気なんですよね。

 

 

以前経験しているから、鼻水とかくしゃみとか敏感になってしまいます。

 

 

ららちゃ〜ん。お願い。長生きしてね。

 

 

とりあえず、少し様子見です。

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

先日のインコウベの販売物、残りを少しminneに出品しました。
通販で購入できます!詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

   

 

きになる、ららちゃんのお鼻・・・” への2件のフィードバック

  1. あかいかなー?大丈夫じやないですか?鼻炎で赤くなるときは、もうすこし、赤いです。(私も、ひまたんが副鼻腔炎してるから経験ずみ)
    オカメは鼻水もでますからね。鼻水がでると、鼻赤になりますね。くしゃみは、単発は、ほとんど、見送りで大丈夫と先生にききました。連続くしゃみは、要観察です。愛鳥が病気をしたことの経験があると、しらずに知識がつきます・・・笑
    病気はやですよー。

    • yasukoさ〜ん、心強いです!ひまたん経験者でしたね^^
      ららちゃん、赤みは引いたのですが、病院に連れて行こうか迷いました。
      でもyasukoさんのコメントみて、思いとどまりました。
      そうですよねー、元気だし大丈夫ですよね!
      連発するようなくしゃみは出ていません。
      ほんとほんと、健康に感謝です〜^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)