ららちゃんの赤いお鼻のその後 & ほほほいの新しい相棒(恋人??)

ららちゃんのお鼻、その後ですが・・・

 

 

いつもの色に戻りました〜

いや〜、心配しました。そしてみなさま、心配おかけしました

 

 

 

さて、ほほほい

ほほほいは、ケージ左奥にぶら下げているおもちゃが大好きで、
これで遊ぶのも好きなのですが、
スリスリのお相手にもなっているようなので
定期的に取り替えております。

 

相棒その1(→過去記事)

相棒その2(→過去記事)

 

今回は、かつてららちゃんのケージについていた
どんぐりちゃんに変更したいと思います

 

 

あ、なんだか顔が嫌がっている・・・

 

 

と思ったのもつかの間・・・

 

 

すぐに仲良くなりました

 

 

このあと、お約束のようにスリスリ・・・
困ったほほほいです

誰でもエエんかい笑

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

先日のインコウベの販売物、
残りを少しminneに出品しました。

通販で購入できます!
詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

水浴びオカメは、あとわずか!
迷っている方、お急ぎくださ〜い

 

   

ららちゃんの赤いお鼻のその後 & ほほほいの新しい相棒(恋人??)” への4件のフィードバック

  1. ウチの、りんごちゃんは、お鼻は暑くても、赤くなるし、放鳥中、何かに驚いてで飛び回ってもハアハアなって赤くなるし、お鼻ホジホジしても赤くなりますョ~(笑)

    ほほちゃん、スリスリ~♡
    ウチの、7歳男子の、りんごちゃんはスリスリしないんですョ~♪
    (*^▽^*)

    • dolceさん♪
      りんごちゃんも、赤くなるんですね〜〜〜!
      みなさんのご意見を伺って、とても安心しました、ありがとうございます♪
      それにしても、りんごちゃんは、スリスリをしないんですね!
      いつまでもオコチャマで、可愛い^m^
      ウチは毎回、息子のベッドの下でエ○本を見つけたような心境です^^;

  2. なんにもなくて良かったですね!でもなんだったんだろ?激しい運動でもしたのかしら??

    ピンクが好きなのかと思いましたがそーでもなく、吊るす場所でしょうか?でもどんぐりのは顔がちょっと…怒ってる?前のが気に入ってたのでしょうか(^∇^)

    • おかやんさん♪
      いろいろ考えていたのですが、軽くお鼻をすりむいたか、室温が暑かったからか・・・
      そんな感じかな?と思っています。
      ほほほいは、誰でもいいようです-_-; 
      好みじゃなくても、できちゃうようです。母としては、複雑な気分です笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)