台風のごとくやってくる・・・怪鳥ほほらら!!

外は、嵐

急いで、大切に育てている観葉植物を部屋に入れましたが、
ツマも、木も、床も、ドロッドロになりました

昨日入れておけばよかった・・・

 

皆さんも、台風気をつけてくださいね。

 

 

 

 

そんな台風の中、我が家では・・・

 

謎の生物発見しました

 

 

 

出た!
怪鳥ほほらら!!

 

オチはありません・・・笑

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

先日のインコウベの販売物、
残りを少しminneに出品しました。

通販で購入できます!
詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

水浴びオカメは、あとわずか!
迷っている方、お急ぎくださ〜い

 

   

台風のごとくやってくる・・・怪鳥ほほらら!!” への4件のフィードバック

  1. こんにちは〜。台風、そちらはどうですか?
    和歌山は雨風がキツくなってきました。出勤前にぴーすけズに、ちゃんとお留守番するように言い聞かせましたが、はてさて(笑)
    各地何事もなく台風一過を願います(^-^)

    • のぶちんさん〜
      なんていうか、普通の大雨でした!特に被害もなかったです。
      ほほららも、パニック起こすことなく元気です。
      ぴーすけズのお留守番は大丈夫でしたか??

  2. オチないんかぁいヽ(・∀・)ノ

    こちら4時の時点で風、雨無しです雨風台風っぽくなってたときもあるんですが今はさっぱり。仕事も早帰りになりましたが今の状態なら出来ましたね(^_^;)

    めーてるさん所は凄かったんですね、今もですか?
    今は雨降ると大雨で土砂災害で危ないのでお互い気おつけましょうね(°∀°)

    • おかやんさん〜
      オチなどなぁいヽ(・∀・)ノ
      おかやんさんは、これからか今頃かが影響アリな予感がします。
      こちらは、普通の大雨でした。とくに被害もなかったですよ!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)