ららちゃんの嬉しい休日・・・♪

お盆休みは、ずーーっとオットと一緒。 
 ららちゃんは幸せで、幸せで・・・

 

 

 オットにべったり

 

 

放鳥しても、じ〜〜〜っとオットのそばにいてます

 

 

普段は、私に甘えるほほほいを
大人びた目で見てくる、ららちゃん

 

 

ららちゃんは、私にも甘えるけど
決して自分からは来ません

 

ほほほいが何かに熱中している隙に、
私がららちゃんの方に行く・・・という感じです

 

 

まだまだ甘えたいお年頃だよね

 

 

今日からまた、オットの帰りは遅いけど・・・
私とたくさんあそぼうね、ららちゃん

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ほほらら工房も参加します!
新作鋭意作成中です

販売予定のものはこちら!

 

 

先日のインコウベの販売物、
残りを少しminneに出品しました。

通販で購入できます!
詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

水浴びオカメは、あとわずか!
迷っている方、お急ぎくださ〜い

 

   

ららちゃんの嬉しい休日・・・♪” への4件のフィードバック

  1. むっちゃ見てる(>_<)
    何となくですが犬は男の人になつく(服従かな?)それ以外の動物って男の人苦手っぽく感じませんか?
    我が家インコは私以外なついておらず父が年2回ほどですが部屋入ると警戒した時の鳴き声あげながら無茶苦茶に飛び回り墜落するので危ないんですよ(;´д`)見るのも苦手(^_^;)イタズラされた訳じゃないのに!
    猫はなついてるけど「触らしたろかぁ?」みたいな感じですよ(^.^)
    私的にめーてるさんのオットさんラッキーですね♪
    ららちゃん食べてる小麦ってもしかして乾燥ですか?だとしたら凄い強いくちばしですね☆乾燥小麦はクロカミしか食べれません(´・д・`)他のオカメちゃんも食べれるのかしら??我が家のオカメちゃん弱いのかもしれませんね。いやー凄い!

    • おかやんさん♪
      ┃∀`) ジィー・・・・・・
      私の感覚ですが、動物のオスは女性に懐き、メスは男性に懐くような気がしていますが
      ららちゃんは男性が好きなんですよね。。。おホモなのでしょうかね・・・笑
      妹の家にいた時も、妹の旦那にラブラブでした。

      お父様、すごい嫌われようですね笑
      何かトラウマになるようなことをされたわけでもなく、
      こんなに嫌われているのですか??
      それはそれで、お父様可哀想ですね。。。笑

      猫ちゃんのツンデレな感じも味わってみたいです♪

      ららちゃんが食べているのは、冷凍していたのを回答した小麦です。
      まだそんなに硬くなく、ぷにぷにしています♪
      でも、ほほらら二人とも、乾燥した硬い小麦も上手に開けて食べます^m^

  2. お盆休み、主人様と一緒ですか(^∇^)
    関東地方は、雨ばっかりです(T-T)だから、お出掛けも行けないし、洗濯もできないです〜(泣)

    ほほちゃん、めーてるさんの事が大好きなんですね(^_^*)
    ららちゃんは、ツンデレ系かな?
    ぽぽはツンデレ系です、甘えずに、私の手を噛みます(T-T)

    ぽぽの体型は、痩せてますよ^ ^

    • オカメの飼い主さん♪
      お盆の行事はうちは8月の初旬に済ませちゃうので、
      連休は夫婦揃ってまるまる遊びに費やせます!

      関東地方、今日ニュースみてびっくりしたのですが
      17日連続雨だそうで。。。
      今日、8月17日だから8月に入ってからずっと雨ってことですよね。
      洗濯物が大変だあ〜〜〜汗
      お買い物も、こんなに降ると本当に億劫ですよね。。。

      ほほほいは、私のことだけが好きなので、困ったものです。。。
      ららちゃんは、私と二人のときはとても甘えてきます。
      ほほほいを同時放鳥していると、遠慮して離れていきます。
      THE・長男って感じです。
      たくさん我慢してると思うので、結構甘やかしています。
      いじらしくて、とっても可愛いのです ^m^

      ぽぽちゃんは痩せているのですね!!
      うらやましい。。。うちの二人はほっとくとどんどん食べてしまいます。。。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)