ほほららに、美味しいおやつのプレゼントが届く・・・♪♪♪

 

ほほららちゃ〜ん♪

もんじろうくんちから、大好きなヒマワリ
た〜〜っぷり届いたよ〜〜

 

ほほ「・・・(こわい)」

 

 

らら「・・・(何アレ)」

 

 

丸ごと見せてみたら
2羽とも見事に とさかビーーンでした

 

 

 

 

お〜〜い

ふたりとも大好きな、ヒマワリだよ〜〜
いつも食べているものより、プリップリに太って、美味しそうだよ〜〜?

 

 

らら「じーーー・・・」

 

 

らら「・・・もぐり」

 

 

 

ほほ「じーーー・・・」

 

 

ほほ「・・・ぱくり」

 

 

二人とも、食べたら何かわかったようで・・・
美味しそうにいただいていました

 

(ただし、ほほららは現在ダイエット中のため、1日1粒のお楽しみです)

 

 

 

yasukoさん、のっこさん
いつもありがとうございます

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ほほらら工房も参加します!
新作鋭意作成中です

販売予定のものはこちら!

 

 

先日のインコウベの販売物、
残りを少しminneに出品しました。

通販で購入できます!
詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

水浴びオカメは、あとわずか!
迷っている方、お急ぎくださ〜い

 

   

ほほららに、美味しいおやつのプレゼントが届く・・・♪♪♪” への7件のフィードバック

  1. ららちゃんとさかビーン長っっ!!何だか細く見えますよ(^ω^)

    確かに見た目びっくりですよね~食べて美味しいの分かったら毎日おねだりしそう(°∀°)
    ひまわりの自然体なんて見れそうで見れませんから良いおやつですよね!ノッコさんのだから安心ですし(>_<)
    我が家オカメちゃんは95~8といつも安定(病院行ったときしかはかりませんが)してるのでダイエットしたことありません。なので食べ放題です(ある程度)けどひまわりは殆んど与えない気がします。クロカミのおやつシードのをごくたまに程度です☆
    うちの子は95~8グラムがベスト体重のようです(^O^)
    ほほららちゃんは100越えがベストですか?(°∀°)

    • おかやんさん♪
      ららちゃんは、トサカが長いのでビビるととてもスリムに見えます笑
      大きな黒い丸いもの・・・そりゃーこわいですよね!
      食べたら、美味しい〜♪♪になって、おねだりします^m^
      おかやんさんちのオカメちゃんは理想的な体重ですね!
      ほほららはどちらも、100〜103ぐらいがベストと先生に言われています。
      ほほほいは今103まで落とせましたが、ららちゃんはまだ114gあります^^;
      確かにこの写真、ほほほいの羽の色がわかりますね〜〜
      真っ白でふわふわだったんだけどなあ〜〜・・・これはこれで可愛いからいいけど・・・^^

  2. ほほちゃんがひまわり食べてる写真、翼の辺り凄くシナモンっぽく見える気がします(^3^)/

  3. 大好きなヒマワリのタネも、こんなカタマリで見ちゃうと恐いでしょうネ!!(笑)
    ウチの、ビビリりんごちゃんはカタマリひまわりは逃げちゃうでしょうネ(笑)

    旦那様は美容師さんとかかな?
    イケメンそうな髪型ですネ☆
    (*´▽`*)

    • dolceさん♪
      確かに、自分達の体とほぼ同じぐらいの大きさだし、怖いですよね〜笑
      反応に笑いました!!りんごちゃんも・・・逃げそうですネ!^m^

      オットは、クリエイターです。
      普段、このロン毛にスーツで仕事しています笑
      「イケメンそうな髪型」って言われてるよ〜って報告したら、
      「まあイケメンやからなあ」と言われました・・・
      ウチのオット、すごくすごーくポジティブ人間なのです笑
      「’’自称”イケメン」ってことで・・・笑

  4. ひまわりちゃん、こわがってますねー。
    うちもはじめは、食べ物と認識できず、たべなかったです。
    まろたん、ちょこりは、はじめから、くいつきましたが、、、笑
    1日一粒!滋養強壮ですね! きにいっていただけでよかったです。^_^
    夫さん、かっこいい!

    • yasukoさん♪ありがとうございました〜〜♪
      月末頃に、ちょっとしたお礼を送りますので待っててくださいね^m^
      ひまたんの気持ち、わかります〜〜笑
      そして、まろたんとちょこりちゃんも想像通りの反応^o^笑
      美味しそうに食べている姿を見ると、こっちまで幸せになりますよね〜

      オット・・・
      yasukoにはハガキを送ったので顔バレしていますが、
      まあ、あんな感じです・・・笑笑笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)