久しぶりに、お膝のほほほい♪ ・・・だがしかし!!!

ただいま絶賛反抗期中の、可愛いほほほい〜〜

 

 

久々に、膝の上に飛び乗ってきました

 

 

ほほほい、ふわふわついてるで〜。

 

 

とってあげよか〜〜??

 

ほほ「ぎゃぴぃ

 

やっぱりダメかーーーーー

 

らら「もう少しかかるな、きいろい奴は。」

 

今日もなぐさめてくれる、優しいららちゃんです〜

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ほほらら工房も参加します!
新作鋭意作成中です

販売予定のものはこちら!

 

 

先日のインコウベの販売物、
残りを少しminneに出品しました。

通販で購入できます!
詳しくは商品名をクリック(タップ)してください。

 

水浴びオカメは、あとわずか!
迷っている方、お急ぎくださ〜い

 

 

 

新作、Twitterでいちはやくご紹介しております
きちんと写真を撮ったらブログにもアップします!

久しぶりに、お膝のほほほい♪ ・・・だがしかし!!!” への2件のフィードバック

  1. 安心してください!うちのポポも反抗期ですよ(笑)
    ホワホワが痒くてもっと怒ってるかもしれません( ̄∀ ̄)

    今日、悲報があります〜(-.-;)大事な小説の本をポポにカジカジされて、めちゃくちゃなことに〜(T_T)
    とっても大切だったのですが〜(-.-;)まぁ、ポポも悪気があった訳ではないので許しますよ( ̄^ ̄)
    まったく〜、目を離したすきにやられた(*´Д`*)
    めーてるさんも気をつけて下さい!

    ららちゃん、クールだね^_−☆

    • オカメの飼い主さ〜ん!
      ポポちゃんも、反抗期ですか〜( ̄∀ ̄)仲間がいた〜〜
      オカメの飼い主さんの大切な本をカジカジとは・・・なかなかヤンチャなポポちゃんですね。。。
      でも、怒れないし・・・楽しく遊んでるし・・・許さないと仕方が無いとはいえ、悲しいですね(T_T)
      うちも、ちょっと目を離したすきに自作の棚をかじられました。
      今は、座椅子とクッションでガードしていますが、本当に目が離せません!

      ららちゃんは、傷ついた私の心をクールに癒してくれます笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)