ほほほいから、イベントのお知らせ ♪ その1(小鳥のアートフェスタ in 横浜)

 

こんにちは、ほほです

最近、なんとなく体がウキウキして、
つい、めーてるたちをガブッとしてしまうんだけど、
僕は、とっても元気です♪

 

 

さて、めーてるは、
 横浜京急百貨店で開催される【小鳥のアートフェスタ】に向けて、大忙しです。

 

 

ほほから、何回かに分けて
今回の商品をご紹介しますね!

 

 

まず、今回めーてるは・・・
どんなテイスト感・テーマのものがお客さんに気に入っていただけるかな?
少し実験をしてみたくなったようで・・・
すごく頑張って、いろいろなデザインのものを作りました

 

 

まず、今回の一押し、お気に入りは・・・
この、オカメトランプです

 

 

これは、トランプの絵柄のマグネットです。

 

これ、めっちゃかわいくない?

 

これらの他に、トランプの表面のマグネットも作ったんだけど、
それは現地でのお楽しみです。

単に撮影が間に合わなかっただけとの噂も・・・笑

とても、お求めやすい価格でご用意いたしております♪

 

 

 

2品目は、お酒大好きな方に是非ご愛用いただきたい、
千鳥足 肝バッジせっと です。

 

これ、めっちゃおもろくない?

 

小さい可愛い缶バッジの2つセットです。
現地では、食べ放題飲み放題のイベントも開催されるらしいので・・・
是非、参加される方はこのバッジをつけてご参加いただきたいものです^m^

 

 

なんだか楽しそうなイベントで・・・

 

 

ほほは、ワキワキしちゃいます♪

お近くの方、よかったら是非あそびにきてくださいね。
ほほらら工房、まだまだ新作あります。
明日も引き続き、ご紹介します♪

  

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

ほほほいから、イベントのお知らせ ♪ その1(小鳥のアートフェスタ in 横浜)” への4件のフィードバック

  1. ほほちゃん、噛み癖ですか~?
    (^▽^;)

    トランプ柄も、肝バッジ(笑)も、とって可愛い♡
    デザインのお仕事とかされてるのかな???
    天才ですネ~~~☆
    (≧▽≦)

    • ほほほい、ちょっとお年頃で・・・^o^
      今のところ、生暖か〜く、見守っております笑
      トランプ柄・肝バッジ(笑)お褒めいただきありがとうございまーす!!
      昔はデザイナーでしたが、今はタダの主婦でございます^m^

  2. わきわきほほちゃん可愛い〜(≧∀≦)

    小鳥のアートフェスタか〜(*´∇`*)行きたいな〜( ^ω^ )でも、横浜は遠いからな〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旦那に頼んでみます‼︎

    オカメトランプ可愛い〜( ^ω^ )行けたら是非買わせて頂きます!(買えるんですか?)

    明日も楽しみにしています!

    • ワキワキ〜〜♪♪ ワキワキしているときだけ、平和な今日この頃です^^;
      小鳥のアートフェスタ、是非是非!会場にお越しください!!
      毎年行われるイベントだそうですが、
      今回、酉年でかなり力がはいっているらしく・・・
      ななななんと、280坪の会場全部が鳥まみれだそうです^m^
      オカメトランプ、写真に写っていない表面のデザインもあります、
      是非是非お手にとってご覧いただけましたら幸いです。
      もちろん、お買い求めいただけます!!^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)