ほほほいから、イベントのお知らせ ♪ その2(小鳥のアートフェスタ in 横浜)

 

こんにちは、ほほです

うむむむむ・・・。気持ちい〜〜い
今日は少し、ウキウキ気分は落ち着いていて、
朝からめーてるに甘えたい僕であります。

 

 

さて、めーてるは、
 横浜京急百貨店で開催される【小鳥のアートフェスタ】に向けて、大忙しです。

 

 

昨日もご紹介しましたが、
今回の商品をご紹介しますね!

 

  

さて、今日の一押しは・・・
オカーメンの音楽隊シリーズです

手書きタッチで、あたたかく柔らかく、可愛く仕上げました
是非是非、飾ってくださ〜い

 

 

ポストカードと・・・

 

 

くるみボタンのヘアゴムをご用意しております
リネン生地にイラストをプリントしています。
それぞれのイラストにあったキラキラストーンをつけています

  

 

2品目は、上の音楽隊をデザインした時に、
鼓笛隊っぽいワッペンが欲しいな〜と思って作りました。
オカーメン専用ワッペン です。

 

 

くるみボタンバッジと、マグネットをご用意しています♪
こりゃーまた可愛い、ほほ絶賛

  

 

そしてそして・・・

3品目は、毎度おなじみ、めーてるの元祖お気に入り・・・
もんじろうくんちのyasukoさんとのコラボ商品である、
フルーツオカメズの新作 です。

 

 

今回は、くるみボタンバッジ・マグネット・
大注目のボールペン!ご用意しております

 

このボールペンが・・・可愛いだけでなく・・・
レトロ感がとってもおしゃれ

 

こんな感じの、柄です
是非、ご家庭やオフィスで、ご愛用くださいませ

めーてるも、早速使っています

 

 

 

ほんとーに楽しそうなイベントで・・・

 

 

ほほは、緑のクッションで遊んでいる時と同じぐらい、ワキワキしちゃいます♪

お近くの方、よかったら是非あそびにきてくださいね。
ほほらら工房、まだまだ新作あります。
明日も引き続き、ご紹介します♪

  

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

 

ほほほいから、イベントのお知らせ ♪ その2(小鳥のアートフェスタ in 横浜)” への4件のフィードバック

  1. お〜(*´∇`*)待ってましたよ〜(≧∀≦)イベントのお知らせその2!
    今日は、カキカキされて気持ち良いほほちゃんですね(●´ω`●)

    どの作品もとても可愛いですが、私はフルーツオカメズのボールペンとオカメーンの音楽隊のポストカードです╰(*´︶`*)╯♡

    行ける事になったので、是非、子
    供と一緒に行っきま〜す(^◇
    ^)
    9月4日が楽しみです(≧∀≦)

    • オカメの飼い主さん♪♪
      イベントのお知らせ、その3まであります(笑)
      張り切って作りすぎました・・・^^;
      ボールペン、ほんと可愛いんですよ〜。私もお気に入りで、必要ないのに握ってニヤニヤしてたりします。笑
      オカーメンも、画像ではわかりにくいですが少し手書きタッチの線で描いてみました。
      是非是非♪お迎えいただけましたら大変喜びます〜〜!!!ワクワクワク(≧∀≦)

  2. 東急百貨店で無く、「京急百貨店」(上大岡)ですよ!!
    楽しみしています。

    • 匿名さん、ご指摘ありがとうございます!!
      関西人ゆえ・・・土地勘がなく、大変失礼をいたしました、早速修正しました^^;
      今後ともほほららデイズを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)