ほほほいから、イベントのお知らせ ♪ その3(小鳥のアートフェスタ in 横浜)

こんにちは、ほほです

昨日少し、ウキウキ気分は落ち着いていたのですが、
おかげでめーてるにいたずらされました。
これ、なんだと思う??

 

 

さて、めーてるは、
 横浜京急百貨店で開催される【小鳥のアートフェスタ】に向けて、大忙しです。

 

 

ぼくは、グレーの奴のトサカをつけられて、
ビミョーな気分ですが・・・
今回の商品をご紹介しますね!

 

  

さて、今日の一押しは・・・
水浴びオカメキーホルダーシリーズです

リクエストがあり、ルチノー以外の子も作りました
是非是非、お迎えくださ〜い

 

   

 

そしてそして・・・
2品目は、久々に羊毛・・・
インコなの?ケーキなの? です。

 

 

オカメにこだわらず、いろいろな鳥さんでつくってみました♪
こりゃーまた可愛い、ほほ絶賛

  

 

そしてそして・・・

その他、定番のがま口や・・・

 

 

トートなども!

 

 

もちろん用意しています♪

  

 

 

ほんとーに楽しそうなイベントだけど・・・

 

 

ほほは、黒いトサカをつけられて、すこし機嫌が悪いのだ。

お近くの方、よかったら是非あそびにきてくださいね!!!

  

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)