北海道から・・・ほほららへのごはん便、届きました♪♪

 

昨日、北海道のっこさんから、ごはんが届きました

 

 

ほほららには、野ビエ、家畜用のデントコーン、ハーブ類
人間には、ひらべったいお豆さん(ササゲ)、きくらげ、ジャム

 

 

さっそく、野ビエをほほららへ・・・
ららちゃん、どーーだい??

 

らら「うまい(ガツガツ)」

 

美味しそうに、食べています
でもららちゃんはダイエット中だから、少しずつね・・・

 

 

ほほほいは、どうかな?
あれ、踏んでる・・・笑

 

ほほ「新聞楽しい(かじかじ)」

 

こ、こら!
(このあと、美味しくいただいてました)

 

のっこさん、ほほらら喜んでま〜す
ありがとうございます 

 

 

ほほららのごはん記事はこちら

  

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

北海道から・・・ほほららへのごはん便、届きました♪♪” への2件のフィードバック

  1. 美味しそうなトウモロコシ〜♪…と、思ったらオカメ用なんですね‼︎^_^;

    ららちゃんは美味しいと言ってましたね^ ^ほほちゃんは〜?踏まれてる…新聞紙に夢中ですか^_^;でも、後で食べたのね^ ^良かった〜^^
    (ポポ)野ビエは美味しいよ〜(^◇^)

    残さず食べてね〜(^ν^)

    • オカメの飼い主さん♪
      そうなんです、コーンすっごく美味しそうで、ほほららズルーーイ!!
      と味見をしてみたのですが・・・ほほらら用はほほらら用でした笑
      水分と糖分が少なく、オカメのお腹に優しいらしいです^^
      野ビエ、2人とも綺麗に食べていましたよ〜〜
      ポポちゃん、教えてくれてありがとう〜〜(^◇^)ほほららより(^◇^)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)