ららちゃんって、実は○○なんです。知ってると思うけど・・・

 

北海道からのごはん便の、コーンを必死の形相で食べる、ららちゃん。

ららちゃんは、本当になんでも美味しそうに食べて・・・

 

 

とっても可愛いのですが・・・

 

 

どーん

 

デブです

 

 

久々に体重を測ったら、すんごい太ってるーーーー

 

今まで、一番太っていた時期は112gでした。
今回、120g・・・

 

ご、ごめんなさい・・・これから毎日測ります・・・

 

これは、アカン
まじで、ダイエットです。

 

 

とりあえず、買い置きしていたTeryさんのダイエットフードにすぐ替えて・・・
かわいそうだけど、おやつはグンと減らします。

 

 

ららちゃん・・・
頑張って、一緒に長生きしよう

 

 

ダイエット始めました

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

 

ららちゃんって、実は○○なんです。知ってると思うけど・・・” への4件のフィードバック

  1. うぅ、可愛い(≧∀≦)鳩みたい‼︎
    でも、120gはヤバイですね…^_^;
    オヤツを減らすのは可哀想だけど、しょうがないですね(´-`)
    ほほららちゃんに、長生きしてほしいから、ダイエットもして、平均体重になったら、オヤツを程々に食べてね(^^)v
    ダイエット頑張って!

    • オカメの飼い主さん♪
      そうなんです〜〜、可愛いけど、ヤバイんですToT
      こどもを太らせてしまう、お母さんたちの気持ちがよくわかります・・・
      ららちゃん、なんでも目を輝かせて飛びついて食べるので、可愛くて可愛くて。
      ついつい、おやつをあげてしまうのです、完全に飼い主のせいですToT
      ひとまず、集中してダイエットです!!
      応援ありがとうございます♪

  2. 我が家は水分少ないかためが大好きなんです!オカメちゃんは特にコーンの中にある芯みたいなのを必ず食べてます☆水分多いとクロカミちゃんもオカメちゃんも食べなくて10月頃にお願いしてます(>_<)

    知ってはいましたがららちゃんトトロみたいで可愛い(*´ω`*)
    120グラムって雛みたい!骨格が大きいから重いんでしょうね(^^)ららちゃんの適正体重でも100越えてそうですよね~ちょっと羨ましい!!我が家標準体重。ららちゃん雛のときの栄養状態が良すぎ☆
    ダイエット頑張って下さいね!ほほちゃん道連れかしら(ノ´∀`*)

    • おかやんさん♪
      クロカミちゃんもオカメちゃんも、硬めのがお好きなのですね♪
      コーンの芯まで食べるとは、、、すごい!!
      うちもちょっとあげてみたらよかった、芯捨ててしまいました。
      おかやんさんちはこれから届くのですね、楽しみですね♪
      ららちゃん、ほんと、この体型も含めて可愛いんですけど、デブなのです。。。ToT
      ほほほいより肩幅も骨格も大きいのでもともと立派ではあるのですが、
      病院で適正体重は、100g台と言われています^^;
      ほほほいは、現在107gで、病院では102~3が適正と言われていました。
      少しだけ増え気味ですね、最近おやつが美味しいから
      栄養状態がいいのでしょうね。。。多分、道連れです^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)