ほほほいが、□■い・・・!!!

とっても涼しくなりましたね〜

毎朝大騒ぎだったほほららも、
な〜んとなく少し落ち着いてきている、今日この頃です

 

さてさて。

 

 

 

普段は、こーんなに可愛い、ほほほい

昨日、ケージに帰ったほほほいをふと見ると・・・

 

 

 

なんか四角い

 

やたら四角いっす

 

なんか分からないけど、いきなり四角くなっていました

 

 

まんまるららちゃんと、四角いほほほい・・・

逆三角形に憧れる、めーてるでありました。。。

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

 

ほほほいが、□■い・・・!!!” への4件のフィードバック

  1. プッ(^.^)四角い^^
    オカメって、ほっぺと冠羽が可愛い所かと思ったのですが、冠羽が無くても普通に可愛い(笑)やっぱりオカメの可愛い所はオレンジほっぺが一番かな(o^^o)

    ほほちゃん、寒いのかな?膨らんでる…本に書いてあったのですが、寒いと顔の輪郭も変わるらしくて、そろそろ、秋ですからね^ ^

    • オカメの飼い主さん♪
      四角いでしょ〜(笑)
      ほほほいは、トサカが短いので常に半立ち?状態なのですが、ららちゃんはロングヘアー(笑)なので
      体に沿って、ぴったりぺたーんとなってます。その様子がすごく可愛いです〜^^
      ほっぺも可愛いですよね!
      オットが、オカメインコを飼い始めたばかりのときに
      「オカメインコ ほっぺ なんのためにあるの」と検索して調べていたことを思い出します(笑)

      ほほほい、寒いわけではなさそうです。このとき28度だったのと、
      一瞬で元に戻ったので・・・^m^
      でも、これからの季節は寒がっているかどうか敏感に見ておかないといけないですね^^

  2. 男の子って四角いなって思ってるんですけどほほちゃん、より四角(*´ω`*)しかもとさか無い!!
    変わってるほほちゃんも可愛い(>_<)
    お笑い担当かしら?また面白いほほちゃん見せてくださいね(^^)/

    • おかやんさん♪
      ほほほい、一瞬とはいえすごく四角いでしょう♪♪
      ほほほいはららちゃんより主張しない性格なのですが、
      「変なほほ」というブログカテゴリをつくってしまうほど、時々ヘンなオカメです^^笑
      どんどん、ネタ見せしていきますよ〜〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)