引き続き外出中・・・今日もほほららは元気ですよヾ(^v^)k

昨日から少し夫婦で出かけています(^o^)

今日の午後に帰る予定です。

さっき監視カメラを見たら、ほほららは陽気に歌っておりました(^O^)

ららちゃん、まんまる・・・( ̄∇ ̄;)

引き続き外出中・・・今日もほほららは元気ですよヾ(^v^)k” への2件のフィードバック

  1. 自宅にカメラあるんですか?すげぇ\(^o^)/いつでもららちゃんの真ん丸が見れますね♪
    ほほちゃんはヒーターの網をよじ登るんでしょうか?降りるときはどーするんどすか?

    • おかやんさん♪
      このカメラは、「スマカメ」という商品です。比較的リーズナブルですので、
      たまに同じものを設置されている方をお見かけします^^
      ららちゃんは、どっからどういう風に見ても、まんまるだということがわかりました笑
      ほほらら、どちらも上の止まり木に行く時ははしごを使いますが、
      ヒーターの上に上がりたい時(寝る時)はヒーターの網をよじ登って、最上階?に上がります。
      降りる時は、ヒーターを伝って1階まで降りてきます笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)