ただいま〜!!ほほららに、ご褒美 ^m^

オットとツマ、無事昨日の夕方に帰宅しました

 

ほほらら、おりこうさんでお留守番をしておりましたので
ご褒美におやつのコーンをあげちゃいます

 

ほほらら「もぐもぐもぐもぐ・・・」

必死で食べています笑

 

 

先に食べ終わり、ほほほいのコーンをじっと見つめる、ららちゃん

 

 

昨日夫婦は何をしていたかというと・・・

 

 

「うにしゃぶ」なるものを食べに行っておりました

 

 

うにがたっぷりはいったおだしに・・・

 

お刺身を、しゃぶしゃぶ。

 

 

これでいただきます

最終的に、あまったお出汁のなかにごはんを投入して
うに雑炊にしていただきます(写真忘れた・・・)

それはそれは、美味しい1日でした

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

ただいま〜!!ほほららに、ご褒美 ^m^” への4件のフィードバック

  1. お帰りなさい(^-^)v
    うにしゃぶ、美味しそう〜( ^ω^ )
    めーてるさん、工夫して食べましたね^_^;

    ほほららちゃんはお利口さんにお留守できたようだね〜^ ^
    なんか、ほほららちゃんのコーン食べる顔が爆笑(*≧∀≦*)なんで〜⁈(笑)

    • オカメの飼い主さん♪
      ただいまです〜〜(^-^)v
      うにしゃぶ、どちらかというと最後の雑炊が一番美味しかったです。。。笑

      ほほらら、良い子でお留守番をしておりました♪
      必死の形相で、おやつを食べていて私も笑いました!笑

  2. おかえりなさ~い!!
    おやつ食べてる所がちょうど机になっててお行儀よく食べてますね♪
    我が家のオカメちゃんもわざわざ持ってきて食べる台があるんですよ(^^)/ほほららちゃんもそれですか??
    ららちゃん早食いかしら?めっちゃ見てる(>_<)おもろい!!

    夕方のニュース番組のtenでやってた所かなぁ??ウニ丼だったかな?も、紹介されてました(*´ω`*)綺麗なオレンジ色ですね(°▽°)
    私は牡蠣とホタテが好きです☆

    • おかやんさん♪
      ただいまです!!(^-^)v
      ほほらら、固いものとか大事なものはわざわざここに持ってきて食べるのです^m^
      お察しの通り、テーブル代わりです笑
      ららちゃん、食いつきからして違うのですが、かなりの爆食いです。
      みていて気持ち良いのですが、デブなのが難点です笑

      うにしゃぶ、たぶんそれだと思います!
      関西ローカルの情報番組でかなり取材を受けているようで、大きなパネルが置いてありました^^
      ほんと、食欲をそそる色で見た目にも楽しめました〜
      カキとホタテ、私も大好きです☆これから美味しい季節ですよね♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)