ららちゃん、眠くてギョリギョリする

 

ららちゃんが、フカフカしてきました・・・

 

 

ららちゃ〜ん。おねむかな?

 

 

あ、やっぱりおねむですね・・・

 

らら「ギョリギョリギョリ」

 

 

らら「べろーーーーん」

 

ぎゃああああ

 

らら「・・・

 

 

あ、寝た・・・

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

 

ららちゃん、眠くてギョリギョリする” への2件のフィードバック

  1. お二人さんとも、ねむねむですね^ ^
    ららちゃん、いつもの所で寝てる〜(*’▽’*)

    ぎょりぎょりは眠いという事ですよね、うちはポポがぎょりぎょりし始めたらすぐにおうちに(ケージ)に戻します^_^;
    あと、ぎょりぎょりの意味、知っていると思うのですが、もう1つあります!多分お口の手入れだと思います( ´∀`)

    べろーんってする子、初めてみた(>∀<)
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    • オカメの飼い主さん、おはようございま〜す♪
      二人とも、昼寝はこの場所って決めているようです~^o^
      ぎょりぎょりはくちばしのお手入れなのですか??
      ということは・・・伸びてきたら自分で爪ヤスリのようにこすっているということですね、
      意外にお手入れされてるんだ〜笑
      べろーん、おもしろいでしょう笑 これ、お気に入りの写真です(>∀<)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)