ほほらら と ほほらら?! のご対面 ^m^

もんじろうくんちのyasukoさんから、
素敵なバッグチャームを作っていただきましたよ〜〜

 

 

ウチのは、ほほらら2つで1つになっています

早速、ほほららとご対面させてみます

 

 

ほっほほ〜い
可愛いでしょ〜??

 

ほほ「・・・ (ワキワキワキ)」

 

あら、珍しい!
だいたい初めて見るものは怖がるほほほいですが、
なんだかワキワキして眺めています。

 

 

らっらちゃ〜ん
どうどう?いいでしょ〜??

 

らら「・・・ (逃げ逃げ逃げ)

あら、珍しい!笑
だいたい初めて見るものは興味津々のららちゃんですが、
今日はなんだか腰が引け気味です。笑

 

yasukoさん、可愛いバッグチャーム
ありがとうございました〜〜〜

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

イベント終了しました
 ご来場・お買い上げありがとうございました!!

 

minne出品しました  

ほほらら と ほほらら?! のご対面 ^m^” への8件のフィードバック

  1. お邪魔しま~す。
    ウニが激烈に美味しそうでした☆
    味自慢、あえちゃん。笑ってしまいました(^^♪
    ららちゃんは、ネクトンでヨッパケちゃってますね(笑)
    ほほちゃんも、これから2年目の冬を迎えますね。
    お互い、元気に冬を乗り越えましょう!!

    • 黒ラベルさん、毎度です〜!
      うにしゃぶ、美味しかったのですが見た目のインパクトが強すぎました笑
      最後の雑炊は絶品でしたよ^m^
      味自慢あえちゃん、なかなか良いでしょ〜笑
      ずっと前から構想はあったんですが、ついに描いてみました!
      あえちゃんのところだけ画像にして、送りますね^m^
      我が家のほほららは今ちょっとおデブ気味ですが、
      冬に向かっての蓄えってことでいいかな〜?なんてちょっと甘えています^^;
      あえちゃん、一足お先に冬ですね。今年もヤンチャで乗り切ってくださいね!

  2. yasukoさんのチャームも可愛いのですが、
    ほほちゃん、ご飯入れに乗ってたら、止まり木にオチリが当たってる???(笑)

    イラストが超可愛い♡
    ネクトンで酔っぱらうのかな?
    (≧▽≦)

    • dolceさん♪
      バッグチャーム最高に可愛いです〜^o^
      ほほほい、いつも大抵ここにいます。確かに、オチリ当たってますね!!今気づいた〜〜笑
      イラスト、ありがとうございます♡ネクトンは結構クるらしいですよ笑

  3. わ〜、yasukoさんのチャーム可愛い〜(*゚▽゚*)
    さりげないオカメインコが魅力ですね^ – ^

    ほほららちゃんたち、あまり怖がらなかったですね^ ^
    味自慢のあえちゃん、オモロい(>▽<)絵は、めーてるさんが書いているのですか?

    • オカメの飼い主さん♪
      ほんとに、バッグチャーム可愛いのです〜〜^o^
      すっごく可愛いので、切れたら嫌だな〜〜とか思ってつけて外にでるとヒヤヒヤしちゃいます^^;
      ほほららは、ビビりなのに大丈夫でした^m^
      味自慢あえちゃん、気に入っています。笑
      絵はいまのところ私が描いていますが、後日オットの描いたものも登場する予定です笑

  4. わーい、あえちゃんの屋台だー(笑)あえちゃんママさんに群がるほほららボーイズ❓
    カワイイです〜(≧∇≦)あえママへのプレゼントはyasukoさんのチャームかなあ(^-^)

    • のぶちんさん♪
      あえちゃんの屋台です、あったら行ってみたいですね〜〜笑
      ほほらら目線でみると、なんだかあえちゃんママがすっごく高嶺の花に見えます笑
      どっちがあえちゃんをオトすのでしょうかね〜〜〜!^m^
      プレゼントは、小麦かな〜〜〜???笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)