ららちゃんの、近況報告 ^m^

 

こんにちは、ららちゃんです

 

 

え?

最近、黄色いのとは仲良くやっているのかって

  

 

最近はこんなふうに、ふたりで探検をしたり・・・

 

 

ちょっとナイショ話をしてみたり・・・

 

 

背くらべをして、遊んでいるのだ

 

 

最初は、よくわからないやつだったけど、
黄色いのは、意外と良いヤツみたい

 

 

結構、仲良くやってるのだ 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne出品しました  

ららちゃんの、近況報告 ^m^” への2件のフィードバック

  1. ららちゃんとほほちゃん、仲良しだね〜(*’▽’*)でも、背くらべは負けないぞ!って二人とも張り合ってる(^ω^)
    探検は、二人だから怖くないでしょ〜^ ^
    おしゃべりもはずむでしょ〜(^∇^)

    ららちゃん〜、黄色いのいい奴なんだよ〜(笑)^ ^

    ところで、今日のイラストは、旦那様が書いているのですか?
    どちらにしろ上手ですね^^(笑)

    • オカメの飼い主さん♪
      なんだかんだで、ほほららは仲良しのようです〜^m^
      背くらべは、腰痛めるんちゃうか??って心配するぐらい、二人とも伸びます笑
      探検は・・・別名いたずらとも言う・・・笑
      二人で静かにしてるな〜と思ったら、絶対何かやらかしています。
      今日のイラストは、私です〜笑
      オットには、「オットのおっとっとな記事」のバナーを書いてもらいました^m^
      現在記事執筆中です〜♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)