ニコロ隊員に続け! 魅惑の新聞ハウス 〜最弱の侵略者ほほ VS 防衛軍らら〜

魅惑の新聞ハウスが・・・

 

 

この辺りにも出現したらしい

 

 

早速、探検してみるのだ・・・

 

 

なるほど、ニコロ隊員の言う通り・・・

解読不可能な文字・・・

まるで古代の遺跡なのだ

 

 

今日からららちゃんは、ここに住むのだ

 

 

シャキーーン

ほほなのだ。

 

なにやらこの辺りにも、

魅惑の新聞ハウスが出現したらしく・・・

すでに陣取っているヤツがいるらしい・・・

 

 

侵略するぞ

え〜い。 カジカジ。 カジカジ。

 

 

そ〜っ・・・

 

 

んぎゃこわい

 

不思議な空間・・・

ここに入るには、なかなか勇気が必要なのだ。。。

 

らら「・・・(入れば?)」

 

 

・・・♪

 

 

そ〜っ・・・

 

 

おおおおお・・・

入ってみたら、なんだかワクワクする 素敵な場所だったのだ♪♪♪

 

 

しかも、ご馳走まで振舞われて・・・

 

 

絶対に絶対に、またお邪魔するのだ

 

 

ククククク・・・

 

 お知らせ 

明日、地元神戸の小さな小さなフリマ(ほぼバザーに近い笑)に、
ほほらら工房の試作品を半額以下で出品します!
せっかくなのでボールペンと缶ミラーも
いくつかお安く出品しようかなと思っています。
場所知りたい方はこの記事にコメントくださいませ(^o^)
メールアドレス記載してくだされば、こちらからメールをお送りします!

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne出品しました  

ニコロ隊員に続け! 魅惑の新聞ハウス 〜最弱の侵略者ほほ VS 防衛軍らら〜” への9件のフィードバック

  1. あっ^ ^結局、新聞ハウス気に入って2人の別荘扱いなの⁇(笑)
    凄いご馳走まであったのね。良かったね〜^ – ^

    確かに見た目は魅惑のハウスだ(^_^)
    だからこそ、ワクワクするのかな⁈
    お友達できたらいいね(^_^)v

    • オカメの飼い主さん♪
      だんだか想像以上に評判が良くて、
      特にららちゃんは、中でおしゃべりしまくります^o^
      ほほほいは、内側からカジカジして破壊を楽しんでいます笑
      とっても魅力的なハウスのようです〜〜!

  2. 大きい秘密基地ですね(^^)女子が入ると発情しちゃう(>_<)仲良く入ってる!この基地は遊び場決定でしょうか?飛んだとき吹っ飛ばされないようにしなきゃ(°∀°)

    最近我が家のオカメちゃんは人離れなのかこっち来てくれず手を差し出すと逃げるぅ~(+_+)あまり飛ばなくなったので自宅帰るときは仕方なく乗る感じで楽しくないぃ(T-T)クロカミに続きオカメまで(^_^;)けど二羽とも呼び鳴きはするんです。究極のツンデレでしょうか(* ̄ー ̄)鳥なので人離れしたら終わりだと思ってるのでちょっとねぇ~です。

    • おかやんさん♪
      普通に新聞紙でつくったら、この大きさになりました〜!
      確かに、女子が入ると発情しちゃいますね^^;
      この基地、今の所大人気ですが、ららちゃんはとても飽きるのが早いので
      そのうち見向きもしなくなると思います・・・笑
      初日は、新聞ハウスが動き回るぐらい中で暴れて遊んでいました笑
      おかやんさん宅のおかめちゃん、そういう時期なのかな?
      定期的にきますよね、つれない時期・・・ちょっと寂しいですね。。。
      そうそう、そして呼び鳴きはするんですよね〜
      インコ心は複雑です〜!

  3. 新聞ハウスで楽しそうに遊んでいますね~~^m^
    これはオカメインコ界にはやらせねば~~
    入り口を小さくすれば、使い終わった後は、
    ごみ入れにもなる優れものです!!

    ほほららのお友達イラストに登場させていただき
    ありがとうございます!!
    トイレのセールスマン爆笑してしまいました(≧◇≦)
    そっくりーーー!!
    ピエールも最高です!!
    こちら、お借りしても良いですか??(´▽`)

    • Chihoさん〜〜笑
      この入力フォーム、名前忘れますよね!
      私もよく忘れて・・・今度改善できるかどうかチャレンジしてみますね^^;
      新聞ハウス、こんなにウケが良いと思いませんでした笑
      中でおしゃべりしながら、箱ごと移動したり、カミカミしたり・・・
      楽しそうにしております!

      イラスト、勝手にモデルにしてスミマセん笑
      気に入っていただけて嬉しいです!
      トイレのセールスマンか、カッパか悩みましたがセールスマンになりました笑
      ワンちゃんの絵は難しいです、絶妙な色味だし、ふわふわしてるし・・・
      本当はもっとクリーム色っぽくしたかったんですが、断念しました^^;

      お持ち帰り用も作りましたよ、こちらからどうぞ♪

      http://hoholala-days.info/friends_banner

      • お持ち帰り用を作ってくださって、ありがとうございます!!(´▽`)
        この絵は伝説になりますよ!!そのくらい素晴らしいです!^m^
        近々、ニコロ隊員によって紹介させていただきます♪

        • Chihoさん
          喜んでいただけて、嬉しいです〜♪♪♪
          専用じゃない元のやつも含めて、適当に使ってください〜〜
          褒められると、調子に乗ってまたいろいろ書いてしまうかもです。
          Chihoさんちのメンバーは個性たっぷりで、とってもイラストにしやすいのです ^m^笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)