ドラクエ VS ららちゃん オットの取り合い!

昨日は更新お休みして失礼しました!

ほほららは、元気ですよ

 

 

ららちゃんは、惑の新聞ハウスで遊んでいましたが・・・

 

 

ニューーーッと出てきて・・・

 

 

ドラクエばかりしているオットの近くへ・・・

 

らら「遊んでくれないのは・・・」

 

らら「またコイツのせいか!」

 

らら「やっつけなければ!」

 

らら「ピギャーーーー

 

コントローラーにヤキモチやく、ららちゃんでありました

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne出品しました  

ドラクエ VS ららちゃん オットの取り合い!” への8件のフィードバック

  1. フェス的な何か!お疲れ様です☆またまた神戸だったんですよね(^∇^)最近行ってないから用事見つけて行かねば(о´∀`о)

    ららちゃん何見てるのぉ??
    ほほららちゃんとはどのように遊びますか?一緒におもちゃで遊びますか?
    撫でろー撫でろー攻撃でしょうか(笑)
    我が家はパソコンいじってたらオカメちゃんがキーボード乗ってきてスイッチ(キーって言って良いのかしら)取られた事ありますよ!取れること覚えたら何回も楽しそうに取ってました(^-^)
    クロカミにはガラケーの画面を割られました(;´д`)
    男はいつまでたってもゲームから卒業しないと思いませんかぁ??全くもぉ(。>д<)

    • おかやんさん♪
      小さな小さな、地元のフリマです^^ 
      お天気が悪かったので、人の動きが少なかったです〜。
      次回、頑張るぞ!

      ららちゃんは、コントローラーがカチカチ鳴るのが気になるみたいで、
      くちばしをカチカチ鳴らして対抗しています笑
      ほほららとの遊び方は、ほほほいの場合はざぶとんやクッションが好きなので
      そこに載せてゆらゆらしたり、角っこで頭をトントンしてやると、ワキワキして歌いだします。
      ららちゃんの場合は、私のペディキュア?足?が好きなので、足を振ってやると
      足にワキワキして歌いだします。いつもだいたいそれで遊んでいます。
      それか、魅惑の新聞ハウスです。笑

      パソコンのキーボードも好きで、よくめくられます・・・笑
      でも商売道具でもあるので、できるだけ遠ざけております!
      クロカミちゃん、ガラケーの画面割っちゃうんですか?!噛む力半端ないですね〜!!

      私もゲーム好きですが、オットのように1日中はまってずっとやり続けることはありません(;´д`)
      すごいですよね〜、こどもだったら確実に怒られてますよ、、、笑

  2. あっ、また魅惑の新聞ハウスで遊んでるのかい?^ ^

    うちの娘がゲームやってると必ず飛んで行き、びじゅ〜‼︎ってものすごい速さで攻撃されてます(笑)
    それに娘は「や〜ん」と言って渋々ゲームをやめました( ̄∀ ̄)
    (逆に良いかも)^ ^

    ららちゃん…お顔が青くなってるよ〜( ̄∀ ̄)

    • オカメの飼い主さん♪
      魅惑の新聞ハウス、初日ほどの興奮はないですが静かに遊んでいます♪
      たまーに、箱ごと動くんですよ・・・これが面白くて笑
      娘ちゃん、鳥ちゃんたちに負けちゃうんですね、可愛い^m^
      オットは動じません・・・たとえららちゃんのお顔が青くなっても・・・笑

  3. おはようございます。
    台風大丈夫ですか?
    ドラクエって長いですよね~
    方向音痴の世話人はいつも、洞窟で迷ってしまいます。。
    朝から遅くまで働いているご主人様に遊ばせてあげて~、ららちゃん(^^♪

    • 黒ラベルさん、毎度です〜^^
      台風、全然大丈夫でしたよ!心配ありがとうございます。
      多分そちらに行く時もだいぶ勢力弱まってて雨が降る程度だと思われます。
      ドラクエ、私も大好きなんですが、据え置きハードで長いことやるのが・・・ちょっと難しく^^;
      DSとかならすぐにやりはじめるのですが、PS4でやるのちょっと勇気がいりますし
      8以降の立体的な感じが、同じく迷子になるのとまっすぐ進めないんですよね・・・^^;
      平面のマップが懐かしい飼い主であります。。。
      ららちゃんは、コントローラーの前でカチカチくちばしを鳴らしています笑

  4. おお!!
    ニコロ隊員と同じ魅惑の新聞ハウス~!!
    ほほららちゃんは恐くないのですネ~!!
    ウチの、りんごちゃんだったら恐くて入れなさそうです~!

    リモコンとかのポッチ、好きですよネ~!!
    ららちゃんのお顔がブルーライトに照らされて恐~い(笑)
    (≧▽≦)

    • dolceさん♪
      魅惑の新聞ハウス、我が家も設置してみました!!
      二人とも中でお歌を歌ったり、ご機嫌です〜♪
      ウチは好奇心旺盛なららちゃんがいるのでスムーズでしたが、
      ほほほいは最初びびっていました。多分、ほほほいしかいなかったら入っていないと思います。
      りんごちゃんも、入らないかな〜〜?一度、チャレンジしてみます?笑

      ほんと、ゴムとかプラのボタンが大好きですよね!!
      ゲーム機のボタンはプラなので大丈夫だと思いますが、
      テレビリモコンのボタンはちぎられそうなので、かじってるのを見かけたら即裏返しです。
      ららちゃん、青く照らされて怪鳥らららんに変化しています〜笑笑笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)