台風 VS ほほらら

 

こんにちは、ららちゃんです

 

 

我が家付近は台風が過ぎ去り・・・
今日はすがすがしい秋晴れだったのだ

 

 

ちなみに台風の被害はまったくなく、
ちょっと雨の多い日という感じで・・・

 

 

ぼくたちも、特にビビることなく
過ごすことができたのだ

 

 

まあ、ぼくは、何があってもビビらないけどね・・・

 

この間も、ゲリラ豪雨で一瞬停電したけど、
ぼくは、余裕であくびをしていたのだ

 

 

黄色いヤツは、ビビりなんだよ。
仕方ないヤツだね〜〜

 

  

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne出品しました  

台風 VS ほほらら” への2件のフィードバック

  1. ららちゃんすご〜い‼︎台風怖がらなかったんだね^_^
    ポポも怖がらなくて良かった
    ( ̄∀ ̄)いつもならビクビクさんなのに。
    ほほちゃんも大丈夫だったかな?

    台風18号関東地方にはあまり被害が無かったようですね(´∀`*)
    停電したのですね!気づかなかった…

    ちなみに、私は関東地方に住んでいるのですが…雨が降っていたので旦那とお出かけのつもりが、家でゴロゴロしていました
    (・Д・)…

    • オカメの飼い主さん♪♪
      ほほらら、台風は全然怖がりませんでしタ!
      というか・・・我が家周辺、あまり台風が来た感がありませんでした。
      雨は確かにたくさん降っていましたが、風が全然なかったので
      2人ともへっちゃらだったようです。ポポちゃんも、怖がらなくて良かったです♪♪

      この停電は、少し前のゲリラ豪雨の日のもので、昨日のではないのです^m^
      この時は一瞬電気がちらついたりして、ほほほいのとさかがピクピク・・・笑
      ららちゃんは余裕であくびをしておりました。

      せっかくおでかけのご予定だったのに、これだったら外にでれたじゃ〜ん!って感じでしたよね〜〜
      ウチのオットも、ずっとドラクエ三昧でした^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)