ららちゃんの、本日の体重は・・・??

ららちゃん、絶賛ダイエット中でありますが・・・

 

 

少ないごはんで、お腹が空いているのか・・・

 

らら「がっつがっつがっつ

 

おやつ、独り占めしています

 

 

体重は・・・119・・・

 

ま、まだ始めたばかりだし、ここから減ると期待したいです

 

 

ほほ「ほほの腹筋を、見習うのだ」

 

 

らら「ふわぁ〜。フワフワ、ついてるで。ふわぁ〜だけに。

 

 

ららちゃんの腹筋は、いつ見れることやら・・・

 

 

 

ダイエット始めました

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

ららちゃんの、本日の体重は・・・??” への4件のフィードバック

  1. ら、ららちゃん‼︎おやつひとりじめ〜( ゚д゚)
    ららちゃん、ダイエットの意味がないよ〜^ ^
    …そうだよね〜、おやつ食べたいよね、しょうがないねららちゃん(´;Д;`)

    ほ、ほほちゃんの筋肉すごい‼︎‼︎
    ムキムキだ〜( ゚д゚)
    ホワホワつけちゃって、羽づくろいしてたのかい?

    ダイエット成功を願います
    (>o<)

    • オカメの飼い主さん♪
      そ、そうなんです〜汗 ららちゃんらイエットの意味ない〜〜!!
      けど、はじめてご飯を減らされて・・・戸惑ってるかもしれない・・・と思い、
      多めに見てしまいました。まだまだ甘い飼い主でありますT_T
      ほほほい、すごくすっきりした良い体型してるんですよね〜
      体重もしっかりあるし、片足立ちが得意だし、筋肉がしっかりあるのかな^m^
      ホワホワついてもつけっぱなしだし、お口周りはいつもばっちいけど・・・笑
      とりあえず引き続き、ららちゃんのダイエット頑張ります!!

  2. ほほちゃん腹筋見せポーズきまってるぅ(о´∀`о)それに比べららちゃんはドラム缶体形と言うのでしょうか?可愛いですけどね♪

    ご飯が減っておやつを食べるのに喜んで食べてるでしょうからきっと早食い気味ではないですか?一粒食べきったらまたあげるみたいな早食い防止措置がいるかもしれませんね(°∀°)良い食べっぷり(>_<)与えたらエンドレスで食べますか?

    我が子は最近手に乗ってくれませんが今日、手タクで自宅に送迎するときちょっと重く感じました。1月で10歳ですが女子なのでお玉の心配が(T-T)さすがに産んでほしくないので気のせいであってほしいです。

    • おかやんさん♪
      ほほほい、なかなかマッチョ体型でしょ^m^ ららちゃんはほんと・・・ドラム缶そのまんまです笑
      それがららちゃんの魅力でもありますが、心を鬼にしてダイエット頑張ります!
      ららちゃん、普段からでもすっごく早食いなんです。頭を上げることなく延々と食べます。
      野菜をあげても、飲み込む前にくちばしにどんどんほおばって・・・ほんと、おデブちゃんの食べ方です汗
      もちろん、エンドレスで食べます^^;

      おかやんさんちのオカメちゃん、お玉の季節ですか〜。。たまごって何歳までできるんでしょう?
      10歳だとなかなかの高齢出産ですよね、ちょっと心配・・・
      おたまちゃんないことを、祈ります!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)