ららちゃん、オットと暴れる

ららちゃん、放鳥中にオットが帰ってきて、大喜び

 

 

部屋中何度も飛び回り、一緒にステップアップ訓練

 

らら「はあ・・・はあ・・・

 

太っているのですぐ疲れます

 

 

おおお〜、なんだか細く見えるよ、ららちゃん!

 

今日の体重は、ほほ104g、らら117gでした

 

 

らら「今日はおやつちゃんと分けたのだ」

当たり前じゃー!笑

 

 

ダイエット始めました

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

ららちゃん、オットと暴れる” への6件のフィードバック

  1. お〜(^O^)
    3日間で、結構体重減りましたね
    ( ´ ▽ ` )痩せて見えるよ‼︎

    ららちゃん、旦那様が帰ってきて、嬉しいんだ〜^^
    やっぱりそうか〜、うちも、旦那が帰ってきたら、ポポは喜んで飛んできますから、同じなんですね
    (⌒▽⌒)

    ららちゃん、ダイエット辛そうではないようですね^^
    良かった( ̄∀ ̄)

    おやつ、今日はちゃんと分けたのね(*´ω`*)
    それだけでも、私はえらいと思います(笑)

    • オカメの飼い主さん♪
      なんとか、すこーしずつ減ってきました、ららちゃん頑張ってます!!
      そして、相変わらずオットのことが好き過ぎます。
      オットがいないと私にべったりですが、帰ってきたら嘘みたいに嫌われます笑
      とりあえず、体力の低下もなく順調にダイエットが進んでいるので、ホッとしています♪
      おやつもちゃ〜んと、半分こしてま〜〜す^m^

  2. モモヒキ見えてる(*´∇`*)鳥さんはすぐ体重落ちるんですね!!3桁の体重は私的理想体重なんですがお玉があるときだけです。

    ステップアップとは?ららちゃん手乗りでしたよね??

    おぉ今日はほほちゃんにもおやつがまわってきたんですね♪ほほちゃん1日損しましたね☆昨日ほほちゃん怒らなかったんですか

    我が家の報告ぅ!!
    今日約1ヶ月ぶりにオカメちゃんが肩に乗ってくれました(T^T)久々に感じる爪の痛さ、嬉しいっス(;つД`)頭も撫でれたし、なんと、耳たぶ毛繕いまでしてくれました!!

    • おかやんさん♪
      ももひき、くっきりみえてま〜す(*´∇`*)
      ららちゃん、順調な滑り出しです。骨格が大きいので100g台で大丈夫なのですが、
      120はなかなかどすこいな体重です笑
      ららちゃんは、ウチに来る前は手乗りじゃなかったので、未だに少し指が怖いのです。
      少しずつ少しずつ慣らしていって、だいぶ乗ってくれるようになりましたが
      ほほほいのように生まれつき手乗り(?)の子とは、やっぱりちょっと違ってビクビクしながら乗ります。
      それを克服したいなーと思って、ステップアップを毎回するようにしています^m^

      お!おかやんファミリーのオカメちゃん、肩に乗ってくれたのですね!!めでたいめでたい^o^
      肩に食い込む爪も、許せちゃう嬉しさですねToT
      耳たぶとかほっぺたとか、くちばしでコチョコチョしてくれると本当に幸せな気持ちになりますよね*^^*

  3. ららちゃん、オットさん超絶loveですね(笑)ダイエット特訓がんばろ〜(≧∇≦)
    ほほちゃんとも分けあって、なかなかの兄弟愛⁉︎
    ウチでは見られない光景ですよー。
    あ、ほほららボールペンとミラー、届きました〜♫オマケもありがとうございます❗️
    早速、会社で使ってまーす(^-^)

    • のぶちんさん♪
      ららちゃんは、相変わらずオットが好きなホモインコです^^;
      オットのところまで走って行って、顔を見上げてアピールです!
      ダイエット、ついでだからほほほいもちょっと巻き込んでいます^m^
      2人とも100g台前半になってくれたらいいな♪
      あ、無事お届けできてよかったです♪♪♪
      どれもこれも、なかなか可愛いでしょ〜笑
      のぶちんさんのお気に入りになりますように!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)