【オットレポート】ポニョ、ハムがいい!!

どうも、オットです。

 

 
昨日は「崖の上のポニョ」がテレビでやってましたね。
 
 
 
まぁ、仕事で見れなかったんですけども。
 
 
昔々に見た記憶があるのですが
 
 
ポニョ、ハムがいい!しか覚えていません。
 
 
 
 
 
めーてる作
 
 
 
 
さてさて、ハムと魚は置いておいて・・・
 
 
 
ほほららデイズの主役
ほほ、ららが良いのお時間です。
 
 
 
最近、めーてるにプレゼントしたiPad proとApple Pencil
めーてるが独占してズルイので、私もお絵かきしてみました。
 
 
 
めーてるを凌駕する程の画力を持つと自負するオットとしては、
ただ書くだけでは面白くありません。

めーてる程度の画力と戦うには、
左手で充分なのであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
 
この、左手で描いたとは思えない、見事な出来栄え。
 
 
 
素晴らしいので、思わず額縁に入れちゃいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左手の私に負けて、めーてるも悔しがっています。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私、
左利きなんですけども。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

 

【オットレポート】ポニョ、ハムがいい!!” への2件のフィードバック

  1. ドラクエオットさん初めましてですね!!
    ほほちゃんの額縁のはアリですアリ(>_<)なんだかさまになってるけどららちゃんは若干怖いです(;´д`)
    めーてるさんのポニョ似てる(^O^)懐かしいけど内容はあまり記憶に無しですね。凄く人気で映画館隠し撮りのを知り合いから貰って見たのが初めてです☆

    • おかやんさんへ
      オットはこのブログのアクセス数やコメントを毎日チェックしています笑
      自分の記事にコメントが付くかどうかワクワク楽しみにしていましたので、
      おかやんさんからコメントをいただいて大変喜んでおりました笑
      オットの絵はなかなか独特のセンスなので、ブログに載せてみました^m^
      ポニョは、さささっと書いてみましたので雑ですが、自分で言うのもなんですが、結構似ていますね^m^
      私も、映画館に見に行ったのですが全然ストーリーを覚えていませんでした笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)