ほほららにも、あのハートがやってきた♡

ずーっと探していて、

やっと・・・やっと見つけました

 

 

ダイソーのハート

 

そうです、たま日記のたまちゃんとらちゃんのお宅にあって、
かわいいな〜〜と、ずーっと思っていたのです

 

早速、ほほららに見せてみますが・・・

 

 

案の定、ほほほいは怖がって逃げま〜す
新聞ハウスの中に避難しました笑

 

ららちゃんが遊んでいると、そのうち恐る恐る近づいてくるのですが・・・

 

 

最初は通過・・・

 

 

そして、やっと・・・!

 

 

一度慣れてしまえば、こっちのもんです

 

 

こーんな可愛いショットも、OKです

 

ただし、可愛いショットには・・・

 

 

 

代償も、つきものです・・・

靴下はららちゃんが威嚇するので脱ぎました笑

 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

 

 

ほほららにも、あのハートがやってきた♡” への2件のフィードバック

  1. オカメあるあるですよね(+_+)健康の証しって言いますし…ね(^_^;)

    秘密基地よく見たら白いの居ますね、避難場所かぁ??(^O^)
    しっかりカメラ目線で可愛いですね♪
    てか、ほほららのおもちゃって書いてある中に50円て!!耳ん棒、ようじはわかりますがおもちゃなんですか(°∀°)お金大好きインコですね☆

    ららちゃん手乗り練習中なんですね!!言われてみれば手に乗ってる写メ無いような?以外だなぁ人がこわいより手が苦手って感じですね!

    • おかやんさん♪
      オカメあるあるですね!クロカミちゃんはこなこなにならないのですか?
      秘密基地の中にある白いカタマリ・・・ティッシュではなく、お察しの通りほほほいです笑
      ハートに慣れるとカメラ目線です♪
      50円は、100均に売ってるこども銀行のおもちゃのお金です^m^
      ららちゃん、完全な手乗りではなく、人は、大好きなのですけど、とにかく指が嫌なようです。
      うちに来る前は、捕まえてケージに入れられていたらしく、ちょっとトラウマがあるようで・・・
      我が家では、絶対につかまず、ららちゃんのペースを待つようにしています。
      すると、手に乗るようになりました。少しずつ、少しずつ克服中です♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)