ほほほいの、意外と長〜〜い、アレ ^m^

昨日、オットと近所のペットショップに行ってきました

 

可愛いふくろうさんたちがいて・・・
撮影OK!と看板があったので、
驚かせないように、そっと撮影してみました

 

 

後ろの子・・・
足、なが〜〜〜〜〜い

 

 

スサーも、長い足のおかげで、なんだか色っぽいです

 

 

ほほほいも、以外と長いのですよ、ある部分が・・・

 

 

今日はその秘密をご覧にいれましょう。

 

 

ほい

 

 

べろーーん

 

こんなに長かったんや〜私も知らんかった笑

 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

 

ほほほいの、意外と長〜〜い、アレ ^m^” への6件のフィードバック

  1. ふくろうちゃんの色っぽさに笑っちゃいました(°∀°)確かに色っぽい!微妙に足曲がってますから余計に(>_<)オカメちゃんはあのスサーは片足も一緒にスサーしますがふくろうちゃんはしなくても余裕ぅ♪

    ほほちゃん、可愛い顔に似合わず長っ(*´ω`*)ジューシータン!!色ピンク(^^)
    何で釣ってタン出たんですか??

    ららちゃんにそんな過去があったんですね、もしやストレスで食べまくって太ったとか?まぁこれは違うでしょうが克服出来ると良いですね(^^)優しいお家にお婿に来てららちゃんともちろんほほちゃんも幸せインコですね(;つД`)
    オットさんもたまにはレポート書いてくださいね!絵心は私とどっこいです☆(笑)

    • おかやんさん♪

      ふくろうちゃん、悩ましいスサー姿でしょ〜笑
      そうそう、微妙に足が、クネッ・・・ってなってるから余計に・・・笑

      ほほほいのタン、なかなかみずみずしいピンクで美味しそうですね^m^
      これは、向かい側に私の顔があります。
      ほほほい、私の口をすぐぺろぺろするのです^^;
      おかげでいつも乾燥してカッサカサです・・・

      ららちゃん、前にいた家ではホームセンターのムキエサが主食でした。
      いま色んなものを食べられるようになり、食の楽しみができたのかなあと思います。
      でも、太っちゃったらあげられないからほどほどに・・・^^;

      オット、今度は絵画界の巨匠なみの大作をひっさげて戻ってくるはずです(笑)

  2. 後ろのフクロウちゃん、ももひき履いてるみたいだ(笑)
    たまに買い物に行くつかしんにこの子に似た子が居たような(^^;;
    ほほちゃん、凄いポーズですね〜。
    めーてるさんの事が大好きなんですね^ ^

    • 秋鹿さん♪
      立派なももひきでしょ〜〜笑
      つかしんではありませんが、同じアミーゴですよ!
      つかしんよく行かれるのですか?
      実家にいた頃は自転車で行ける距離だったので、私もよく行ってました^m^
      ほほほい、私のことが好きすぎて困っちゃいます笑

  3. 友人宅が豊中にあるので、そこに行った時はつかしんの津の田ミートでハンバーグを食べ、アミーゴで癒されてヒロコーヒーでお茶するという一連の流れが我が家の定番になっています(笑)実家から自転車で行ける距離というのが羨ましいです^ ^

    • 秋鹿さん♪
      豊中!すっごく近いです。実家は尼崎ですが、ほぼ伊丹なのですごく近い〜〜
      その一連の流れ、地元民としてとても理解できます笑
      私は、小学生の時から自転車で行っています。その時はまだ西武百貨店とかが入っていて・・・
      今ほど家族で楽しめる施設ではなかったと思います。懐かしい!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)