ららちゃんの決めポーズが・・・ほほららの決めポーズに変化した!

かつて、ららちゃんには【決めポーズ】がありました

 

 

 

 

あまりにもカッコイーので、こんな風に
オットとツマが毎回【カッコイーと褒め続けたところ・・・

 

 

字幕をオンにしてご覧下さい 

 

 

ある日、ほほほいが【カッコイー】とおしゃべりするようになりました

 

そしてそして、このカッコイー、
最近さらに進化しました

 

なんと、以前はららちゃんだけの決めポーズだったのですが・・・

 

 

 

 

最近、2人で同時にするようになったのです

 

 

 

 

カッコよくて、可愛くて
このポーズが観れた時は、大変盛り上がる夫婦であります

 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

minne新作で〜す  

 

ららちゃんの決めポーズが・・・ほほららの決めポーズに変化した!” への6件のフィードバック

  1. すごい!カッコイイ〜^ – ^
    そして、かっわい〜^o^

    ほほちゃんにも「カッコイイ〜」って言われちゃったね(^◇^)

    旦那様の絵、見ましたよ〜^^
    ユニークで、オカメが、デデーンと表現されてましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • オカメの飼い主さん♪
      ららちゃんのカッコイーポーズが日々進化して、どんどんかっこ良くなります笑
      ほほほい、今のところコレしかおしゃべりしないんです。。。
      教えてないのに・・・笑
      オットの絵、筆に迷いがないところがスゴイのです^m^

  2. カッコイイポーズの合間にご飯つまんでる(。´Д⊂)
    ほほちゃんお喋り上手ですね(^^)声高めの『カッコイイ!』
    ほほちゃん胸筋はっきり分かりますがららちゃんは見事につるん!!まだまだだね(^_^)/ららちゃんほめられてるからほほちゃんもキャーキャー言われたくて頑張って覚えたのね、ポーズ決まってますね!
    羽を広げる姿生で見たこと無いので羨ましいです!
    そーいや、クロカミの粉はグレー色でオカメほど撒き散らしませんよ☆

    • おかやんさん♪
      ららちゃん、どんなときでもご飯は忘れません(笑)
      ほほほい、この高さから察するに、私の「カッコイー!」を覚えたようです・・・笑
      ららちゃんの体型、ひょうたんみたいです。ほほほいは下半身がすごくすっきりしてるんですが、
      ららちゃんは下のほうが、ボッテリと・・・^^;
      こうやって見比べると、わかりやすいです笑
      ららちゃんのステップアップ訓練のときも、うまくできたら「カッコイー!」と褒めるようにしていたら、
      結構積極的にするようになりました。カッコイー!が褒め言葉だということ、理解しているようです^m^
      クロカミちゃんの粉、グレーなのですか?!
      グレーのコナコナ・・・想像できません!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)