ほほららから イベントのご報告 ★☆ その1

 

こんにちは、ほほららです

 

めーてるがまたイベントに参加しますので・・・
商品をご紹介しますね

 

今回のイベントは【モフモフ小鳥の雑貨展 in 仙台】です!

→場所・日時はこちら

 

今回から、めーてるは、
できるだけ現地の方に楽しんでいただけるように
ご当地グッズを作ることにしたらしいです

できるだけね・・・笑

 

 

今回のご当地グッズは・・・

東北三大祭りのうちのひとつである
【仙台七夕まつり】をイメージしたステッカーです

 

※画像には複製防止のため透かしが入っています

 

仙台の方はもちろん、出身の方でなくても楽しんでいただける
可愛いデザインにしました

 

実際、めーてるもかなり気に入っているらしく・・・
iPadに貼ったそうで

 

 

小心者なので、そんなにたくさんは作っていないようです。

お値段もかなりお安く設定しておりますので
是非是非イベントのお土産としてお迎えいただけましたら幸いです

 

ではでは・・・

 

 

その2に続きます

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)