ほほららから イベントのご報告 ★☆ その2

 

どうも、ららちゃんです

 

めーてるのイベントのご報告、その2です

→その1はこちら

 

今回のイベントは【モフモフ小鳥の雑貨展 in 仙台】です!

→場所・日時はこちら

 

次に紹介するのは、ハロウィングッズです

 

 

鳥さんたちのハロウィンを絵に描きました
ポストカードと、くるみゴム、ネイルシールをたくさん作りました

 

 

自分で言うのもなんですが、可愛すぎる仕上がりです

 

めーてるもやっぱり気に入っているらしく・・・
オットのPS4の上に、飾っているようです

 

 

かなりこだわって丁寧に絵を描きました。
さまざまな鳥さんたちの表情が楽しめます、是非お手にとってご覧くださいね

 

ではでは・・・

 

 

その3に続きます

 

ほほららから イベントのご報告 ★☆ その2” への2件のフィードバック

  1. すっごーーい!/めーてるさん♪
    立体感があって、3Dみたい。
    てんさーーい。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)