ほほららから イベントのご報告 ★☆ その3

 

まいど!ほほほいです

 

めーてるのイベントのご報告、その3です

→その1はこちら

→その2はこちら

 

今回のイベントは【モフモフ小鳥の雑貨展 in 仙台】です!

→場所・日時はこちら

 

次に紹介するのは、トランプオカメの新作です

 

 

前回作ったトランプオカメのマグネットを・・・

 

 

くるみゴムにしてみました

 

色に迷いましたが、シックなブラックで締めました

 

前回はハートだけでしたが、今回はダイヤも作りました。
いずれ、全部の絵柄でデザインしたいと思います

 

 

ほかにも・・・

 

今までの商品の再販など、いろいろご用意しております。

 

是非、会場に・・・

 

 

遊びに来てくださいね

 

ほほららから イベントのご報告 ★☆ その3” への2件のフィードバック

  1. なんと‼︎ 仕事で、宮城県に行ける事になったので、空いた時間にすぐ行って帰ってきま〜す
    (^O^)
    本当に行ける事になって良かった
    (^∇^)

    色々お迎えして行きまーす^^

    • オカメの飼い主さん♪
      な、なななななんと!!!どんな偶然ですかーー!!!(驚)
      すごいですね〜、私も行きたい、羨ましいです〜牛タンが食べたい・・・
      ぜひ仙台、楽しんできてくださいね♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)