ららちゃんは、ガブリと噛みつかない ^m^

ららちゃんは手乗りでない状態でウチにきたので、
基本的に、指が嫌いです。

 

 

カキカキして欲しいときも、どことなく遠慮がちなのですが・・・

 

 

気持ち良くなってくると、この通り

 

 

でも、ツボが外れていると・・・

 

 

カカカカッ

これ、噛みつかれてるわけではないので、
全然痛くないのです。

 


(途中からスローになります)

 

こーんな感じで、くちばしで小突いていたり、
指を押しのけたりします。

 

指はまだまだ嫌いだけど・・・
ちゃーんと手加減してくれる、優しいららちゃんです

 

 

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)