ほほらら VS 新しいお友達!ダイソーインコのうめちゃん

昨日、チラッとだけ紹介しましたが・・・
我が家に新しい仲間?がやってきました

 

 

妹が、まさかのダイソーで買ってきてくれた、インコのぬいぐるみ

 

オットに名前をつけてもらいました。
【うめちゃん】だそうです。

どっかで聞いたことある名前・・・笑

 

早速、ほほららとご対面といきましょう♪

 

 

 

まずは、ほほほい・・・

 

 

ほほ「ハッ!ハッ!」

 

 

威嚇してます・・・想定内です笑

 

では・・・大好きなクッションを見せてから、
うめちゃんを見せてみます・・・

 

 

ほほ「〜〜〜〜♪♪

 

 

 

ほほ「ハッ!ハッッッッ!」

 

 

やはりダメです・・・まあこれも想定内です

 

 

 

 

 

続いて・・・大抵、来る物拒まず
好奇心旺盛なららちゃんと、ご対面。

 

 

らら「・・・」

 

 

 

らら「ぎゃぴ!!ガブガブガブガブ

 

 

おお〜〜〜〜、嫌いみたいです・・・

 

 

らら「バササッ!!」

 

 

あ、どっかいっちゃいました。。。

 

うめちゃんの第一印象、
ほほらら的には最悪だったようです

 

そのうち、仲良くなってくれると、いいな♪

 

 

モフモフ仙台、本日最終日です!

ほほらら VS 新しいお友達!ダイソーインコのうめちゃん” への6件のフィードバック

  1. ダイソーにそんな可愛いインコグッズ売ってるんだ〜‼︎
    やっぱり怖がったか…
    インコのぬいぐるみはインコの敵だから、なおさら怖がりますよ^_^;

    • オカメの飼い主さん♪
      ダイソーの、おもちゃコーナーに売ってるみたいですよ!
      でも、うちの近所では入手できませんでした。
      妹も何店舗か回ったようです。
      ほほらら、予想どおりの嫌がり方でした・・・^o^;

  2. オカメの飼い主です。
    再度すいません^_^;なんか、途中で、送ってしまいました。↓

    モフモフ小鳥の雑貨店行きましたよ^ ^
    相当急いでたからゆっくりは見れなかったんですけど、ほほらら工房のハロウィングッズはお迎えしました^ ^
    早速、飾ってます(^ω^)

    • オカメの飼い主さん!!
      毎度、本当に本当にありがとうございます・・・嬉しすぎます!!
      ハロウィンのポストカード、とても気に入っているのですが
      今回、陳列が・・・ToT
      多分、たくさん売れ残るんだろうな、と思っていました。
      お迎えくださって、感謝感激です!!

  3. おきに召さなかったですね、うめちゃん。ピーちゃんじゃないですね(^^)
    何でも第一印象が大事だと思います( ・∇・)かなりいきなりの近距離ご対面っぽかったから今後の付き合いとしては「遠くから」になりそうな予感(>_<)
    それにしてもダイソーに可愛いインコグッツがあるとは!!個人的に100均のスープカップを近々見に行こうと考えてました。(まぁ味噌汁飲むための)ついでに見てみよ( ´∀`)

    • おかやんさん♪
      オットと私が、YouTubeの「ぱせり&うめ」の大ファンでして笑
      我が家のうめちゃん、現在はケージの前に転がしています。
      怖がってはいないのですが、2人とも視界に入れないように生活しています^^;
      そうなんです、これがダイソーで売ってるっていうのが驚きですよね^m^
      ただ、おもちゃコーナーにあるらしいのですが
      鳥好きな大人がたくさん買うためか・・・
      他の動物はたくさん余ってるけどインコはほとんどの店舗で売り切れのようです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)