ららちゃんのダイエット 中間報告

ららちゃん、絶賛ダイエット中です

 

 

 

ダイエット開始時は、120gだった体重・・・

 

今はだいたいどのくらいでしょうか
測ってみます!

 

 

 

115g。

 

おおお
順調に減っていますね

 

 

一方、ららちゃんのダイエットに便乗して
すこ〜しだけダイエット中の、ほほほい。

 

開始時は、107gでした。

 

さてさて、現在は?

 

 

 

ななななんと、101g 

 

ほほほいのほうが、食事制限ゆるいのですが・・・

な、なぜだ

 

 

らら「簡単なこと。黄色いやつは、お留守番が増えたら勝手に痩せる。」

 

 

そ、そだね〜〜

君はお留守番でも、ガツガツ食べるからね〜〜〜〜

 

 

ほほ「ほほを 置いて 出かけるな」

 

 

ほほららのダイエット、足して2で割りたい・・・

 

 

ダイエット始めました

 

 

モフモフ仙台、終了しました!
ありがとうございました★

ららちゃんのダイエット 中間報告” への4件のフィードバック

  1. 結構体重減りましたね〜
    (^O^)
    良かった 良かった( ´ ▽ ` )

    あのっ、一番上の写真、めちゃ可愛いんだけど(*≧∀≦*)
    ほほららちゃん同じポーズしてるし(笑)

    • オカメの飼い主さん♪
      ちょっとずつですが、減ってきました〜〜!
      一番上の写真、超ラブリーでしょ〜 ^m^
      シンクロして羽つくろいしていたので、ついつい、カメラを向けてしまいました!

  2. おぉちょっとずつでも確実に減ってる!!素晴らしいですね(^_^)/

    そーそーお留守番長いとご飯食べない子いるらしいですね。我が家はお留守番が常なので普通です☆なので私と割とドライな関係なのです(゜ロ゜;

    一番最後の写真のららちゃん首めり込んでる(^3^)/

    • おかやんさん♪
      ちょっとずつですが、なんとか減ってきました!!
      餌の管理もだいぶ慣れてきましたし、ほほらら自身もこの生活に慣れてきたような感じです^m^
      私が専業主婦(という名のニート笑)なので、
      お留守番させるとほほほいは結構ガツンと減ってしまいます・・・
      妹に預けて新婚旅行に行った時は、89gまで減りました^^; デリケートボーイです。
      あ、ららちゃんはもちろんしっかり食べてましたよ!
      寝ると、首がめり込む可愛いおデブです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)