ららちゃん 最近のマイブーム ♪♪♪ それは・・・なんと・・・^^;

ららちゃんは、最近・・・

 

 

見せると必ずおしゃべりが始まり・・・
歌いだすほど、好きなものがあります

 

 

それは・・・

 

何かと言うと・・・

 

 

らら「〜〜」 

 

 

私の足

 

 

夏に撮った動画があるのですが、
私の素足が写っているのでアップに躊躇しておりました

 

 

足を見せてから、手を見せると、すんごい怒ります笑

 

 

もちろん、カッコイー!も、します。
カッコイー!についてはこちら

 

 

 

ヘドバンもして、ノリノリです・・・

 

らら「〜〜〜〜〜〜」 

 

我が足。

なんでこんなに、
惚れられてしまったのでしょう・・・笑

 

 

 

 

 今週末の3連休
島根県松江市の松江フォーゲルパークに出品します

詳しくはこのバナーをクリックしてください

ららちゃん 最近のマイブーム ♪♪♪ それは・・・なんと・・・^^;” への2件のフィードバック

  1. お〜(^O^)最近流行の”カッコイー”をする程めーてるさんの足が好きなのね♪
    うちのポポも足は大好きですよ^ ^
    (靴下履いていればね…)
    てか、なんで手には怒るの〜ヽ(´o`;

    そして何故、そんなにも足はモテるのか?笑

    • オカメの飼い主さん♪
      足、すごい好きですよね!!!
      何がいいんだか・・・笑
      最近気づきましたが、オットの足でも良いようです。よくわかりません・・・^^;
      足で楽しんでいる最中に手を出したら・・・すっぽんみたいに噛み付きます笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)