秋ですね ♪ from ほほ

こんにちは、ほほです

 

 

秋も深まり・・・
ぼくも、フカフカする季節になってきました

 

毎日、胸毛をここにのせて、お昼寝をするのがぼくの楽しみです

 

めーてるがブログを始めてから、
全国にたくさんのお友達ができました

 

そのおかげで、毎日の天気予報を
全国チェックするようになりました

 

 

朝晩はかなり涼しくなったとはいえ、
昼間は、ぼくたちのおうちはだいたい22〜23度。

 

ななな、なんと
あえちゃんニコロ隊員の住んでいるところは・・・
こちらだと、冬の温度!!!

 

夏が終わったら、あっというまに冬がやってくるんだなあ・・・
ぼくは、初めて知りました。

 

どうか、あったかくして、元気に過ごして欲しいものです!

 

 

ほほららのお友達

 

 

 今週末の3連休
島根県松江市の松江フォーゲルパークに出品します

詳しくはこのバナーをクリックしてください

秋ですね ♪ from ほほ” への2件のフィードバック

  1. めーてるさん、こんばんは~
    そうなのです! 寒いのです。。
    あえちゃんの体調管理をしっかりしますね。
    ほほちゃんの、寝顔かわいいなぁ~☆
    うめちゃんに宜しくお伝えくださいませ。

    • 黒ラベルさん、毎度です^^
      こんなに温度差あるんですね、びっくりしました〜
      沖縄の気温を見て、更にびっくりしました^^;
      この気温だと、もうコートとかが必要になってきますよね。。
      ほほほいの寝顔、ほんとに癒しです・・・*^o^*
      あえちゃんは、ツクツク長引いていますね、
      早くふわふわになって欲しいですね!
      うめちゃんは、ほほららに相手にされずにケージ前に転がっています。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)