うめちゃん2号、あらわる。里親募集しようかな?

 

先日、近所には売っていなくて
わざわざ妹に頼んで買ってきてもらった、ダイソーインコのうめちゃん

 

 

何度も立ち寄って確認した、近場のダイソーに・・・

 

 

いまさら入荷されていました

 

でも、やっぱりインコのぬいぐるみは人気のようで、
これが最後の一つでした。

 

見つけた瞬間・・・
せっかくなので、ブログの読者さんに
差し上げようかな・・・?と思い・・・


カゴに放り込むツマ・・・

 

 

うめちゃん2号欲しい方いらっしゃるかな・・・

 

 

細かいことはまだ未定ですが、もしいらっしゃったら・・・
プレゼント企画でもしてみようかな?と考え中です。

 

 

らら「なんでアイツ増えてんねん!!」

ああっ ごめんなさいっ!笑

 

 

 今週末の3連休
島根県松江市の松江フォーゲルパークに出品します

詳しくはこのバナーをクリックしてください

うめちゃん2号、あらわる。里親募集しようかな?” への2件のフィードバック

  1. ららちゃん、おこってますね。
    へぇ、こんなのがダイソーにあるなんてっ
    いまの100均はグレードたかし ですね。
    是非、プレゼント企画やってください。
    参戦したいと思います♪

    • yasukoさん♪
      ちょっとカキカキのツボを失敗してしまったようです笑
      最近の100均、すごいですよね〜
      インコグッズが沢山ありすぎ!
      プレゼント企画、ご意見ありがとうございます〜、ちょうど10月はほほららお迎え1周年なんですよね。
      やってみることにします♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)