朝から、ギャーー!! け、血便!?

朝、ほほららを起こして、餌と水を替えたら・・・

 

 

ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぎ、ギャーーーーー
ななな、なんじゃこりゃーーー

 

 

ほほほいのフン(というか、尿?)が・・・
何やら赤いのです!!

にんじんを食べた翌日、フンがたまに赤くなることがありますが
昨日は、にんじんをあげていない・・・

 

 

急に寒くなったので、体調崩したかな??
それにしても血便とは・・・崩しすぎやろ・・・

 

とブツブツ独り言を言いながら、キャリーを用意したりして、
なんやかんやと準備をして、バタバタし・・・

 

 

あらためて、フンを見てみると・・・・

 

 

・・・ん? あれ?

 

 

 

 

あれれ?

 

 

(裏面)

 

 

これはもしや、新聞紙裏面のインクが滲んで見えてるだけ・・・

 

 

ああ。。。
ビックリした・・・

 

 

ほっと一安心して、放心状態のツマ。
ふとテレビを見ると・・・

 

 

 

 

なんと、本日ガッカリすでした

 

 

らら「なんか、めーてる、大騒ぎしてるけど。」

 

 

ほほ「ほっとき。」
らら「そやな。」

 

 

 

今日は、落ち着いて行動しよう・・・

 

 

 

 今週末の3連休
島根県松江市の松江フォーゲルパークに出品します

詳しくはこのバナーをクリックしてください

朝から、ギャーー!! け、血便!?” への2件のフィードバック

  1. 新聞紙の裏側よく見ましたね!!私だったら病院電話してる所ですよ(´д`|||)
    ほほららちゃん達はなんのこっちゃって顔してますが血便ならとんでもない!と、私は思う(^_^;)我が家血便経験無いハズなので分かりませんが!
    ただ我が家カラーのペレット食べてまして今回のペレットいつもよりどぎつい色してるんですよ( ´△`)便が血みたいな色にはなりませんがオレンジと言うか黄土色かな?色するので先生は血便が分かりにくいからなるべくナチュラルに戻した方が良いとおっしゃいます。
    私もカラーは嫌なのですが砕かなくて良いサイズがそれしかなく砕くと無駄な方が多いので人間の都合ですm(__)m
    メーカー違うと食べませんしね(^_^;)たまに違うのにチャレンジしますがなかなか無駄な買い物しちゃいます。
    何はともあれほほちゃん何ともなくて良かったです(^^)/

    • おかやんさん!
      飛び上がりました^^; ほんと、何の気なしに裏返して・・・あれ?と思いました。
      よく見たら、ふん自体は赤くないし、これは、インクだ・・・と思った時には
      ため息がでました。。。笑
      カラーのペレットでフンの色変わってくるんですね!シードのフンの色に慣れているので、
      これまたビックリしそうです。。。
      確かに、ナチュラルの方が変化に気づきやすいですね^^
      ほほららは今、のんきにお昼寝しております♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)