ららちゃんにそっくりな子・・・発見した!!!

 

ふっくら福福インコ というガチャガチャ、ご存知ですか

この・・・ノーマルの子・・・・

 

このシルエット・・・

これは・・・

 

 

まぎれもなく、ららちゃん

注意:ららちゃんは、パールです。

 

 

完全に似過ぎて、笑えます

 

一方、ほほほいは・・・

 

 

 

この角度が、一番似てるかな?

 

 

ああ〜、これ欲しいけど、近所でまったく見かけません。
どこにあるのやら・・・

 

 

 松江フォーゲルパーク
とりフェス開催中です

詳しくはこのバナーをクリックしてください

 

ららちゃんにそっくりな子・・・発見した!!!” への5件のフィードバック

  1. これ、見たわ〜(^O^)
    近所の大きなショッピングモールにあって、やったら、セキセイちゃんでたぁ^ ^
    どうせなら、オカメちゃんが良かった(笑)

    そういえば、ららちゃんに似てる〜‼︎
    瓜二つだ〜 笑

    • オカメの飼い主さん♪♪
      いいなあいいなあ、近所にあったんですね!!
      私も、頑張って探しま〜す^o^/
      ほほほいはともかく、このららちゃんは絶対にゲットせねば・・・笑

  2. 兄弟か??めっちゃソックリ(>_<)このガチャガチャ見たこと無いですがホームセンターコーナ〇にいろんなガチャガチャあるの見たことありますよコー〇ン!後ひ〇ペットもペット関係あります〇ごペット!

    ほほちゃん上から可愛い(*´ω`*)ほほちゃんとさかの下はやっぱ羽無いんですか?

    • おかやんさん♪
      ほんと、血縁関係を疑うそっくりさですよね笑
      ○ーナンいいですね!ちょっと偵察してきます。○ごペットは、近くにないなあ〜〜〜
      ほほほい、ケージ前面のおやつテーブル?に、お腹をのっけて寝ています。笑
      もちろん、立派なおハゲありますよ!!

  3. 今日、例のお気に入りコースを回ったあと、こ○ぱまる大阪店に行ったらこのガチャありましたよ〜〜^ ^その後キ○グも回りたかったので時間が押していたためトライせずじまいでした(^^;;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)