新しいラグが怖かったほほほいの、その後・・・^m^

 

 

新しく買い替えたラグが怖かった、ほほほい。

 

これは・・・当分かかるかな?

と、思った矢先に・・・

 

 

 

 

克服しました

 

 

ほほ「・・・?」

 

 

ほほほい、、、ゴメン。

飼い主は、君を甘く見ていました。

一応、オトナになってたんだね!!

 

 

 

 

本日の、過去記事リンクですが・・・

 

本日10月9日は・・・
過去記事がありませんでした。笑

 

楽しみにしてた皆様、スミマセン!!

ちなみに私も楽しみにしていた・・・

 

 

 

 

 

ほほららお迎え1周年を記念して、

うめちゃん2号とほほらら福箱プレゼント 

を予定しています

詳細が決まり次第記事にしますので、また見てくださいね〜〜♪

新しいラグが怖かったほほほいの、その後・・・^m^” への4件のフィードバック

  1. 梅ちゃんが見守るなか何だかあっさり克服しちゃいましたね!まぁ似てたから一晩たって変わったことを忘れたか?(>_<)得意気な顔してぇ( ´∀`)
    過去記事…まぁそんなときもありますよ♪次に期待!!我が家お迎え記念、誕生日などしたこと無い気がします(^_^;)気付いたら過ぎてるってパターンで気付いたらおやつ多めって感じm(__)m
    そーいやお待ちかねノッコさんのコーン届きました☆早速今日あげてみたいと思います(^^)

    • おかやんさん♪
      そうなんです、あっさり克服〜〜!うめちゃんには、未だに近づきませんけどね^^;笑
      あれだけ怖がった初見が嘘みたいに、フッツーにラグの上をてくてく歩いております。。。
      あ、今日は、過去記事ありましたのでぜひご覧くださいね!
      私も、ブログではネタのために派手に書きますが、実際のところはおやつ多めな感じでささやかです笑
      カリカリコーン、届いたのですね♪♪ さぞかし大喜びでしょう〜〜^m^

  2. ほほちゃん、あっという間に慣れちゃいましたネ~!!
    やはり、ウチの、りんごちゃんがビビリ王決定ですネ☆
    (^▽^;)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)