ららちゃんが、一番幸せなとき・・・♪

それは・・・

 

もちろん・・・

 

 

オットと一緒のとき

 

 

私との放鳥のときは・・・
私の上にいるのはほんのわずかな時間で、あとはうろうろ遊んでいます

 

が・・・

 

 

オットがいるときは、オットの近くにベッタリ

 

 

どんだけ好きなんでしょう

 

 

見てると、ほっこりするツマであります

 

あ、ほほほいは、はがしてもはがしても
私に磁石のようにひっついております・・・・笑

 

 

 

本日の、1年前の記事・・・なのですが・・・
昨日、貼り忘れたので笑 昨日の分と、今日の分を貼りますね!

 

 

まず、1年前の10月15日。。。
まだこんぱまるにいるほほほいからの、ご報告です

 

 

 

そして、1年前の、今日!
可愛いほほほいが、てんこ盛りです

 

ららちゃんが、一番幸せなとき・・・♪” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜。ホントにららちゃん、オットさんLOVEですね〜(≧∇≦)
    ほほちゃんはめーてるさん派でうまいこと分かれてますね。
    ぴーすけは、ほっといて派で私が何か食べてる時とカキカキしてほしい時だけ寄って来ます(笑)それにつられてピコラも負けじとやってきて場所の取り合いになり、大抵ぴーすけが逃げます(笑)

  2. のぶちんさん♪
    ららちゃん、本当にオットラブで面白いです!
    先日、妹夫婦が家に遊びに来たのですが、大好きだった妹の旦那はすっかりセカンドに・・・笑
    ぴーすけちゃん、私に対するららちゃんの態度と同じです。笑
    ぴーすけちゃんも、のぶちんさんの他に本命がいるのかな???^m^
    ピコラちゃん登場も、ほほほい登場と同じです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)