つ、ついにコンピューターまで認めてしまった・・・らららんの正体?!

 

【Googleフォト】というサービスをご存知ですか?

 

Google フォトは、写真と動画を保存したり共有したりするためのサービスである。ユーザーはアプリ、WindowsやMac向けのアップローダー、ブラウザなどからクラウドに写真と動画バックアップすることができる。バックアップした写真や動画にはアプリやブラウザからアクセスすることができる。

 

 

要するに、スマホで撮った写真がWEB上で管理できるサービスです
しかも、容量無制限!!

 

 

そしてそして・・・・
この【Googleフォト】には、撮った写真を勝手に整理してくれる、
面白くて賢い機能が付いているのです

 

 

ちなみに、私のGoogleフォトでは、被写体がこ〜んな風に分類されています・・・
(これは、ほんの一部です)

 

 

写真の下の文字も、Googleが勝手につけてくれるのですが、
これを、よ〜〜〜く、見てみると・・・

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

ん??

 

 

 

ペンギン

 

 

 

おおお・・・

ららちゃんがペンギンに見えるのは、私だけではなかったようです・・・
コンピュータ、スゴイ

 

 

なかなか便利なサービスなので、
皆さんも、よかったらぜひ使ってみてくださいね〜〜

 

 

 

 

 

本日の、1年前の記事・・・なのですが・・・

ありませんでした笑

 

せっかくなので、ららちゃんがウチに来ることになったきっかけを書いた記事をご紹介します

 

 

 

ららちゃんは、もう立派なウチの子です

つ、ついにコンピューターまで認めてしまった・・・らららんの正体?!” への2件のフィードバック

  1. ペっペンギン??確かにあの写真は見えなくもないららちゃんですがコンピューターも迷った末ペンギンのカテゴリーにしたのかもしれませんねΣ(゜Д゜)ららちゃんの体系はペンギンか!!早くインコに戻れます様に。
    ほほちゃんまた難しい所に乗ってますね、何に乗ってるんですか?

    • おかやんさん・・・
      私、結構、ららちゃんがマジでペンギンに見える時があって・・・
      まさか機械までペンギンに見えてしまうとは、面白すぎて爆笑でした。
      ほんと、早くインコに戻れますように!笑
      ほほほいは、小動物用のかじり棒の上に登っています^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)