プレゼント企画、当選発表!ほほららが抽選会場よりお届けします

 

 

こんにちは!ほほららです

 

先日は、ぼくたちのお迎え1周年プレゼント企画
ご応募いただき、ありがとうございました

 

今日は僕たちが、抽選会場で開票をしてみたいと思います

 

 

 

 

まずは、めーてるがくじを用意します。
これを、小さく折って・・・

 

 

いつもは、ぼくたちが遊んでいる、綿棒が入っている箱の中に入れて・・・

 

 

シェイク

 

 

シェイク

 

 

 

これで準備ができました。

 

 

 

 

せっかくなので、飾り付けもして・・・

 

 

 

 

いよいよ、開票です

 

 

 

 

厳正なる抽選の結果、
当選されましたのは・・・

 

 

うめちゃん2号 & ほほらら福箱(1口)

黒ラベル さん

 

ほほ福箱(1口)

おか さん

 

らら福箱(1口)

オカメの飼い主 さん

 

 

でーーす!!!
おめでとうございま〜〜〜す

 

お三方には、本日中にメールをお送りしますので、
楽しみにお待ちくださ〜い

 

 

 

と、いうわけで・・・

 

 

これからも、ほほららデイズを・・・

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

本日の、1年前の記事・・・

ほほららはまだですが、アクリルケージが到着したようです
まだ、ピッカピカ!!

 

 

プレゼント企画、当選発表!ほほららが抽選会場よりお届けします” への8件のフィードバック

  1. ほほちゃん、ららちゃん、めーてるさん、ありがとうございます‼︎

    幸運な事に、当選出来ました(^O^)
    とても、嬉しいです^ ^
    ほほららちゃん、選んでくれてありがとうね^_^

    それでは、届くのを楽しみに、待っていますm(_ _)m
    (又、メールの方でm(__)m)

    • オカメの飼い主さん、おめでとうございま〜〜す!
      ほほほいが、見事引き当てました^m^
      プレゼントはほぼ用意済みですが、最後の1つのプレゼントに
      オカメの飼い主さんちのオカメちゃんのお写真が必要なので・・・
      詳細はメールしましたが、データお待ちしていますね♪
      送るのが楽しみ♪♪るんるん♪♪

  2. 外れちゃいました(>_<)抽選はほほちゃんが上手にしてましたね!絵が可愛い!!
    さてさてプレゼントは何かな♪当選した人楽しみですね(^^)/

    • おかやんさん、残念でした、せっかく申し込んでくださったのにすみません〜!
      【おか】って一瞬見えた時は、おっ!!!と思いましたが。。。
      プレゼントの中身は、最終的にまた皆さんにもお披露目しますね!

  3. やりました~!!
    ほほららちゃんが、さらに、うまくかき混ぜてくれました☆
    とっても、びっくりです!
    黒ラベルが出てきて、めーてるさんが、失笑している姿に笑ってしまいました^^
    ほほららちゃん、めーてるさん、ありがとうございます(^^♪

    • 黒ラベルさん、おめでとうございま〜〜す!!
      まさか黒ラベルさんが1等を引き当てるとは想像していなかったので、笑ってしまいました。笑
      しかも、最後ほほほいが、なぜか黒ラベルさんの紙を立てて去っていくところで、
      またひと笑いしてしまいました。笑
      黒ラベルさん、今年のギャンブル運、なかなかですね^^
      年末ジャンボもいきますか??

  4. ほほららちゃん、クジ引きミッションお疲れ様〜。微笑ましく見させていただきました。当選された方、おめでとうございます(≧∇≦)
    次回、ガンバル(笑)

    • のぶちんさん♪
      ほほららのくじ引き、なかなか時間がかかりました〜笑
      私の声が沢山入って恥ずかしい限りです^^;
      残念でしたが、次回また参加してください〜〜!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)