【オットレポート】ほほららお迎え一周年に思うこと

 
 
 
どうも、オットです。
 
 
早いようで、もっと一緒にいるようで、よく分からんと思いつつ、
お迎えしてから、はや一年かと思うオットであります。
 
 
先日、めーてるがプレゼント企画なるものをやりました。
 
 
抽選方法は、趣向を凝らして
運が付くということで、
 
 
【名前を書いた紙にほほららのウンコが付いた人が当たり】
 

と言う当初の案を聞いて・・・
 
 
わざわざ応募してくれた人の名前にウンコ付けるとか、
炎上させる気か!
 
 
と言って却下しておきました。
私、ナイスです。
(アクセス数はアップしたかもね)
 
 
まぁ、それはさておき、たくさんのご応募ありがとうございました。
 
 
本当は応募者全員プレゼント!にしたいくらいの気持ちですが、
それはお金持ちになってからということでご勘弁を(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
 
 
水を差すようですが、
どうしても一言、抽選発表に言いたい不満があります。
 
 
 
 
 
 
 
それは。。。
 
 
 
 
 
 
 
抽選発表の当日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ほほららお迎え一周年ではなく・・・
 
アクリルケージお迎え一周年やないかい!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
オットのおっとっとな記事

【オットレポート】ほほららお迎え一周年に思うこと” への8件のフィードバック

  1. あはは♪
    夫さん ナイス!!
    すっごくおもしろい。
    抽選会場、たのしかったです。
    ほほちゃん ららちゃん、またやってねー。

    • はじめまして。
      いつもめーてるがお世話になってます。

      本当に皆さんに当たって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、お楽し見頂けたようでよかったです!

      私は何もしてませんけど(笑)

      実はこっそりブログ見てます。

  2. (笑)
    アクリルケースお迎え記念も追加でやってください(笑)
    ウンがつく…の下りもgoodですよ〜。

    • はじめまして。

      アクリルケージお迎え一周年の追加(笑)

      次回はウンコとおみくじで選択式にしてもらうようにします(笑)

  3. 夫さん、今晩はです^ ^本当、一年とは、早いものですね^^;

    そして、夫さんの、ユニークな発言に、思わず爆笑してしまいました(°▽°)

    最初の絵は、夫さんが、お描きになったのですかぁ?

    • はじめまして、こんばんは(^-^)

      もうお昼ですが(笑)
      思ったよりコメントが殺到して気分を良くしてるおっとです(笑)

      最初と最後の絵は両方とも私の左手から産まれました。
      めーてるには出せない深い味わいがあると自負していますが、画力がないのも自負しています・・・

  4. お久し振りですオットさん(^^)/なんだっけこのキャラ!スライムだっけ( ・∇・)キャラで現れても違和感なし!
    ウンコ付けるのも斬新で面白かったかもしれませんよ!どこのブログでもくじ引きなので(>_<)次に期待☆
    あら正しくはケージお迎え記念でしたか!!何やらこだわり抜いたケージをお迎えだとかでこちらも想い出深いじゃないですか( ´∀`)
    私ブログやってないので抽選会とか憧れちゃいます、応募あるかな~とドキドキΣ(゜Д゜)

    • お久しぶりです。というか、コメントははじめまして(^-^)

      スラ〇ムとアンパン〇ンとオカメインコを足して3で割った生物です。

      伏せ字無しで語れるのはオカメインコだけという悲しい生き物です。

      次回はうんこくじと普通くじで選択できるように、亭主関白っぷりを発揮してめーてるに土下座して頼むようにしますね!

      普通の鳥籠しか知らない私はアクリルケージを知ったとき驚きましたが、窒素しないかな?と半信半疑でした。
      今となってはアクリルケージでよかったと思います(^-^)そう言う意味では想いで深いですね〜♪

      抽選会憧れですよねー。
      今回はめーてるがやったのでビックリしてます。

      夢は賞品総額1億円のたかララくじをやることですが、その前に頑張って稼がないといけませんね(笑)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)