アクリルケージと、ヒーターと、関西の冬 by ほほ

こんにちは、ほほです

 

近頃、関西もゆっくりと寒くなり・・・

 

ぼくは・・・

 

 

もっふり しています。

なんだこの生き物ーー笑

 

 

 

 

我が家は、ケージ内は保温しません。

 

ヒーターは、電球を外してありまして・・・
ただのほほららの【アスレチック 兼 寝床】と化しています。

 

もう少し冬が深まれば、エアコンを20度設定で24時間稼働する予定です。
これで、ケージ内はだいたい18度前後に保たれます。

 

・・・え?

 

寒がってるやんって?

 

そりゃー、人間だって寒いので、鳥も寒いと思いますが・・・
寒いだけで、元気です!

 

 

お気に入りのクッションをちらつかせると、この通り

 

ケージ内のヒーターをつけるときは、
ほほららが病気になったときの最終手段として、とってあります。

 

 

大丈夫、ほほららは・・・

 

 

元気ですよ〜〜〜

 

 

 

 

 

本日の、1年前の記事・・・

 

アクリルケージの仕様ですね〜
オーダーを検討されている方は、参考にしてみてください 

 

アクリルケージと、ヒーターと、関西の冬 by ほほ” への2件のフィードバック

  1. ほほちゃん可愛いぃ!!!もっふり加減がたまりませんなぁ~(>__<)
    エアコン付けた時加湿って何かしてますか??

  2. 関東地方に、台風が、接近してるみたいですねヽ( ̄д ̄;)ノ
    ほほららちゃんも、寒いねぇ^^;

    夏でも、ケージにヒーターを付けているのですね‼︎
    邪魔ではないのかな?とか、思ってたのですが、アラマ^_^
    ちゃんと活用されてるのね^_^

    ほほららちゃんも、めーてるさんも、オットさんも、体調管理には、気をつけてくださいね^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)