【オット】昨日の記事に一部不適切な内容が映り込んでいたことをお詫びいたします

 

 

中1日で登板のオットです。
投手なら肩を壊すところです。

私は野球をやりませんのでしらんけど。

 

 

 

 

 

 

刺激的なタイトルですが、ついにめーてるがやってしまいました。

実は毎日ヒヤヒヤしてブログを見ていたのですが、なんと遂にやってしまいました。

 

 

 

 

昨日の記事の
すべての写真にが映り込んでいるのです。

 

 

 

では、実証見聞していきましょう。

 

 

 

 

 

 

早速でましたね。
今でた と言わんばかりのスッキリとした顔。
これは疑いようがありません。

 

 

 

 

 

 

今度は、僕じゃないよと言わんばかりのすましたほほ顔と
似たような写真を2枚も使うめーてる。
これは完全に共犯かつ確信犯ですね。

 

 

ここまできて、皆さん。。。

お分かり頂けただろうか。
もう一度ご覧頂こう。

 

 

 

 

 

 

はいキタ。

インコウ○コ品評会にだせば
確実に最優秀作品に選出される見事なまきまきウ○コです。

 

 

 

少々取り乱してしまいましたが、
最後の一枚です

 

 










 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
オットのおっとっとな記事

【オット】昨日の記事に一部不適切な内容が映り込んでいたことをお詫びいたします” への6件のフィードバック

  1. あははは(。>д<)何かと思えばウンコでしたか!ほほちゃんのウンコ気付きませんでしたよ!
    うわー見事な巻き糞だこと、とても美しい。私的によそ様の愛鳥さんのウンコ興味ありますよ。(※変態ではありません!)毛換えの時とか我が家いつもベチャっとしてるのが昔から気になってましたし若いときと比べるとほほちゃんのような綺麗なのたまにしか最近見ることがなくなりましたから(現在9歳)加齢と共に…なのかと見比べたくって(^-^)
    可愛いほほちゃんがウンコに変身しても可愛い!!
    長々とウンコを語り失礼しましたっ( ; ゜Д゜)/

    • おかやんさん♪
      オットと一緒に笑いました。おかやんさん、ウンコめっちゃ語りますね・・・!!笑
      オットはまず、最後にあがっているほほほいのふかふか画像を見た瞬間に、ウンコに見えたそうです。
      そこから、よく見たら見事な巻き糞があったから、この記事を思いついたようです笑
      ほほほいは割と、すくっと立った立派な糞をするのですが、ららちゃんはどちらかというとベチャっとしています。これはお迎えする前からだそうで。。。あまり気にしていません。若くても、ベチャっとする子はするようですよ^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)